政剣 宇宙戦挙区後編、マーガレット・シゲミツ実装

宇宙だー!宇宙戦挙区後編が来たぞー!

宇宙戦挙区5

S4-1まで全てクリアしていれば今回実装分のS5-1、S5-2、S5-3の完勝で苦戦する事はほぼないと思いますが、この機会にと宇宙へ飛び立ち、宇宙1で洗礼を受ける中堅総理の姿が目に浮かぶ。

りんご悪役はマズくないですかね。DMMゲームの多くは、おっと関係ない関係ない。

そうですよね。ただ、創業者は網にはかなり文句も言っていた訳で

あれっ、建前が消えた。ここはオープンでも大丈夫そうだけど、りんごへの言い訳がしにくくなるだろうから隠しておこう。続きは宇宙後編で!

【動画探し用】

政剣マニフェスティア ニコニコ動画 投稿が新しい順

S5-1 S5-2 S5-3

宇宙戦挙区4の全完勝までの記録

宇宙戦挙区1(S1)はひどいので後回し推奨。

S5-1~S5-3完勝

右端のインチキ:S5-1完勝が終わったと思ったら村が壊れててイラっとして使った。

マーガレット・シゲミツ

イベキャラのケリアを持っていないので靴の使用感がよく分からない(動画ではよく見かけるので使える武器種なのだとは思いますが)。

・・・。覚醒100↑動画が出て来ないとなんとも言えないですが、自分はすり抜け系近接の操作は苦手なのでスルー予定。

凄いのが出た。アップしてくれた方はサラに大量投票TAイベントの最速タイム動画の常連で、同コンセプトでヨルディスの動画もあるので、比較してみると良いかと。

その他

 こっちは運次第ですが、

覚醒応援ガチャの方は確実な戦力アップになる。

覚醒に手を出し始めると深刻な覚醒結晶不足が生じるのですが、このガチャで大量に補充できる。

※覚醒の結晶は使う予定が無いキャラのものでも錬成で共通のものに分解できます。

スポンサーリンク

このページの先頭へ