政剣 S3-1、S3-2、S3-A、S3-3、S3-4、S3-5全完勝

スキルが使えない?それはスキルを使おうとするからだろ。示現流の極意はスキルどころか意識して刀を抜かないからな。悪・即・斬では二つ遅い。斬・是・悪、切り伏せた後に刀を抜き悪を切ったと知る…うぃっぷ。さぁ、行こうじゃないか

ツイー塔の効果がスキルチャージ時間停止で、覚醒能力解放を行わない限りはスキル使用が出来ないのですが、スキルじゃないと倒せない敵も出て来る。

そんな訳で、チェストおばさんを引っ張り出して来たのですが、

その強さは初期キャラの中では最強クラス(だった時代もあった)。古参の総理だと通常戦挙区8ハードまでの星3クリアや寄せ育成で大分お世話になったはず。

スキル以外で倒せない敵

 

技員(銅)は攻速の高いキャラの通常攻撃でも強引に倒す事は可能。

政剣 宇宙戦挙区3 S3-1完勝

このマップでは技員が出て来ないので適当に進めても大丈夫。

政剣 宇宙戦挙区3 S3-2完勝

一応技員(銅)は出て来ますが、R+動画が出る程度の難易度でスキルも不要。

政剣 宇宙戦挙区3 S3-A完勝

ここがスキル無しでは厳しいと本スレで見たので、クロダを投入。

政剣 宇宙戦挙区3 S3-3完勝

スキルは不要。チェストするなら右側の穴(画像イヌカイ位置)付近。

政剣 宇宙戦挙区3 S3-4完勝

中央のバラマキ砦を落とすのが遅れると面倒な状況になる。

宇宙は1⇒2⇒3と難易度が落ちている気がする。というか1がひど過ぎた。

政剣 宇宙戦挙区3 S3-5完勝

あめくま総理の編成を見てシノブを入れた後はあっさり。ボスにヤトーを食わせないより、耐久が減った砦を回復する方向で進めた方が多分楽。

チェストはもっと撃った気もしますが、よく覚えてないです。

はー・・もう少し任命券くれても良いんじゃないかな。

スポンサーリンク

このページの先頭へ