かんぱに 温泉イベ2018、ダグマルEP3武器

また限定キャラ。その事に関して各コミュニティでは不満や先を心配する書き込みが多いですが、個人的にはサービス生存が第一なのでなんとも・・。

とりあえず緊急クエストの黄金の間欠泉+濁り酒(お土産屋、札1000)という組み合わせでがっつり経験値が稼げるので、濁り酒の使い忘れに注意。

親密度上げに関しては、自分は夏ぱにをスルーしている為、まだよく分からんです。

浴衣エルザ

浴衣ノマドア

しかし、限定キャラが皆あざとい。これは売れるだろうなー。頑張れかんぱに!

などと応援したところで、見返りがあるとは限らない。。

昨年、一昨年の温泉イベントの記事

モニク バスタオル モニク 温泉

ちなみに、昨年は温泉イベントの後すぐに浮遊大陸が来たんですよ。

すぐ色々な調整は入った(一次調整後二次調整後)のですが、実装直後の浮遊大陸はアイギスのヤシャスィーン事件並かそれ以上にマズくて(個人の感想です)、一気にユーザーが離れてランキング順位が暴落。

あの頃はサービスがどうなるか凄く不安だったし、それに比べれば明らかに売れそうな限定キャラを出すとか、むしろ褒めるべきな訳で・・。

ダグマルEP3武器、他

まさかのダグマルにEP3武器。これは明らかに某所のと〇あきさん達を狙い撃ち。

しかし中途半端だ。彼らを狙い撃ちするならどう考えてもホリー特攻にすべk

よしできた。

残念、構えは変わらない模様。

期待の+3スキルはただのスプレッドショット。

エーリカ 専用武器+3スキル

しばらくお待ちください

スポンサーリンク

このページの先頭へ