かんぱに 11月4日アプデ 混浴の湯の追加他 

かんぱに 混浴の湯 カミユ専用武器

かんぱに モニク混浴

社長が危ない

※画像の一部は合成

わざわざ混浴を追加するという事は運営は攻めたかったのだと思いますが、その点は微妙な感じだったので、意図を汲んで自分が攻める事にしました。

もっと頑張りたかったですが、このブログではこれ以上は無理です。

あと二週間どうにか・・

城プロRE かんぱに煽り

※この画像は捏造とかしていないですよ。

城プロ渾身の堀江砲の目標に設定されて素敵なシナリオが用意されていたのに、発射された頃には城プロREの遥か下の三段目にいたという悲しい状況。

キャンペ2

キャンペ内容

シャインストーン購入キャンペにより二段目には戻ったものの先は長い。今後の戦いは厳しくなる一方。

卍傑包囲網

卍傑も新敵との交戦状態にあるので、多分こちらにはあまり戦力を割けない。

そんな中で打って来た手は・・

ケチ!!

濁り酒

経験値6万

パン効率50、これは非常に美味しい!

完売

今週はこれで育成するのが良いと思いましたが、なんと1個で完売。これで大丈夫なのかな・・。

改築素材掘り

自分は小田原城と佐和山城の改築素材掘りが忙しいので正直助かりましたが。

今週のアプデに関して

バランス調整

バランス調整

新要素 絶命

絶命

キャラクターストーリーの追加

専用武器 カミユ リディ ダリナ

カミユ 専用武器+3スキル 

ジェノサイド 【単体、?、呪い、絶命】 後列配置でも2回攻撃
絶命:確率発動、攻撃力3倍?

あとは倍率次第ですが、ミルの毒の方が使い勝手は良い気も。

スキル動画

カミユ専用武器スキル ジェノサイド

ん・・?あれが見たいですと?)

ジェノサイドブレイバー ※かんぱにではありません。

(ちげーよ、あれだよ!ですか・・)

ジェノサイドカッター ※もちろんかんぱにではありません。

リディ 専用武器+3スキル

碧魔弾 【横列、?(水)】

ダリナ 専用武器+3スキル

紅魔弾 【横列、?(火)】

リディもダリナも横列スキルな模様。詳しくは情報が出次第更新します。

変更、修正

変更 修正

スポンサーリンク

このページの先頭へ