かんぱに 2018黄金の間欠泉+濁り酒30分、次長28⇒部長24

今年の濁り酒黄金の間欠泉はパン効率が750(昨年度は600)。

昨年バグ扱いで1週目で消えた濁り酒+訓練所と同じ効率で、4周年の宴で限定以外の食材を消費してしまった人にとっては「ちょっと待てよ!?」な美味しさ。

間欠泉チケットを使用する前にすべき用意、注意点等は昨年の記事を

※アイスは絶対使わない!という昨年のみ重要だった話はスルーで。

黄金の間欠泉30分の成果

おゆぱにポストで死亡した後であまりやる気が起きず、キャラ入れ替え、装備変更、昇進を含めダラダラやったので、食べたパンは食材パック換算で12個分くらい。

育成前

無駄弓のパージを主火力にするつもりが、カミユ(暗)が部長になった後弓のAgiを追い越すトラブル発生、竜暗+3を装備させ疑竜舞を主火力に変更。

15分後

なんじゃこりゃ。

宴はともかくメインクエストをゼリー使用で周回したのをすごくアホ臭く感じる。

ノナが部長25になったのでエルザに変更。

まさかこんなに上がるとは思わず、入れ替えるキャラを誰にするか決めていない状況でした(経験値装備も急いでさせた)。

ルツィエル部長25でエアリスに変更。

カミユ部長25でカタリナに変更。

30分後

入れ替えていないのはカナハとノマドアで、次長28⇒部長24、次長25⇒部長20

これが30分間ダラダラ消化した濁り酒黄金の間欠泉の成果になります。

スポンサーリンク

このページの先頭へ