かんぱに 濁り酒訓練所【パン効率750!】(不具合) ※10月13日メンテまで

「パン効率750は不具合ですぅ!13日メンテで修正しますぅ><」

そうですか、早めに言ってくれたので困る人はほぼいないはず。

Twitterで黄金の間欠泉への濁り酒使用を薦めていた手前、訓練所の方が効率が良いと体裁が悪い⇒不具合にした!といった声もありますが、実際どうなのかは不明。

自分は庭>特訓のドロップ派で、今回も酒は全て間欠泉に突っ込むつもりでしたが、一度は最高効率を体験しておくべきな気がして来て・・(修正もされるし)。

濁り酒使用の訓練所15分の成果

細かい注意点とかは間欠泉のページを

使用したアイテム

牛乳、招き猫、濁り酒、パン系統はデイリー任務4つ分、ご当地温泉まんじゅう7個(合計パン3500)、食材パックが7個で15分ピッタリ気味だった感じ。

敵、ドロップ

超雑魚ではあるものの、たとえば火力が未昇進の槍キャラで全身経験値装備とかだと1発では倒せないので、殲滅キャラは多少の火力装備を(武器だけで十分ですが)。

ドロップは昇進バッジが出れば当たりですが、今回は出ませんでした。

成果

これが

こう。今回はキャラの入れ替えを行わず途中で育成部隊を変更。

育成したのはEP3武器が来たキャラと浮遊大陸にヤバいボスが来た場合に使いそうなキャラですが、次長20を過ぎると流石に中々上がらない。

課長の25以降はかなりマゾいですが、次長20からはそれに近い上がり具合。

 

こんなステ差が生死を分けるボス来るのかな~。というか浮遊大陸以前にかんぱには育成の見返りがある場所がなさ過ぎて、だから祭りの後にすぐ過疎r

おまけ

温泉クエストでキャラが3体ドロップしました。

何これ?なんのつもり?自分は大きいキャラはそんなに好きじゃないですよ。色々なゲームの大きいキャラ達特集

あと1体までは来てもいいです。来なくてもいいです。

追記:どうなってんのこのゲーム!?

温泉クエストにて4体目のキャラがドロップしました。

いや、あと一体までは来ていいと書いたけど、まさか来るとは・・

自分がプレイしてる温泉クエストの優秀の湯はレイファンしかドロップしないんですけど、一体どうなってるんですか!

※表はWikiより

キャラドロップで☆3が出る確率が99%、キャラは均等な確率で出るとして、同じ☆3キャラが4連続で出る確率は約15万分の1、まだあり得るか。きっと☆5キャラのドロップ率と同じくらい

スポンサーリンク

このページの先頭へ