アイギス ストミ曜日1.5倍オーブ2倍 2017/8

6月に育成期間が来た時に最新の資料を作ったり更新を入れたので今回は特に記事を用意する必要がなさそう。そういえば素晴らしい内容のアプデが来ましたね

最初からこうしてくれれば良かったのに!

今までの面倒なチェックは一体何だったの!

今後はゲーム内でも確認できますが、一応オーブのページにも載せておきました。

育成用資料

結晶を割ってがっつり育成する場合は加護のゴールド1.5倍を忘れずに。

バランス調整で上方されたユニット確認用

今後来ると予告されているもの色々

開催中のイベント消化用

大討伐 群青の珊瑚礁

ロアナ復刻

レン復刻

大討伐が今週までなので一応注意。

もう特に載せることがない

今回の自分の育成予定ユニットは

結晶を購入する予定はないので、下の方は手が回らないかも。

ちなみに二段目の狐はどうしたのか?というと、セーラかオリヴィエが欲しくなってちょっと回したら出たのですよ。

いや、別にセーラもオリヴィエもいらないのですが、

なんかこれ、絵がずるくないですか?

ついつい必要ないのに手が伸びて・・。これ月曜までかぁ。うっかり育成分の結晶を突っ込まないように注意しないと。

明日(8月18日)、個人的な政剣の未来が決まる

どうせ書くこともないので・・

明日のログボで任命券が100枚になるよう、★3が困難なマップを沢山クリア。

欲しいのはもちろん獅子姉じゃないですよ。右上のインチキ火力猫のSSR。

100枚程度で狙えるかというと、流石にそこまで夢は見ていない。ただ、集めるのが辛かったのでSSR0だとリアルモチベが死にそう。

22連、SSR0の確率は32.35%。あーやだなぁ。政剣のガチャの引きはトータルするとそんなに悪くないのですが、やる気がある時はいつも出ない。

・・SSRが出ないならせめて新キャラの笛のSR出ないかな。連鎖は面白そう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ