アイギス 曜日ミッション消化用資料 2017年6月版

曜日ミッション オーブ

新ユニット達、特に皇帝が実装されてからは常識が大きく変化したので、旧ページに更新を入れるか迷っていたのですが、新動画を次々追加するとごちゃごちゃするし、自分を含め古参が慣れている配置の動画を削除すると利便性が低下するしで・・。

戦力的には新動画が優れているものの、操作面まで考慮するとそうではないケースもあるし、完全に別でページを作った方が良いかなという結論に。

旧ページ、オーブ用、煮込み表

白バケツ聖霊煮込み用表

ストミでも強欲に稼ぎたい人用

2018年1月追記、上のページのレオラ入りのものは現在では微妙。浴衣ダニエラ実装⇒弓第二覚醒で状況が大きく変化しました。

この動画をベースにやれば動画トトノミア⇒エイミーノエルで代用でも2万1千G平均くらいは稼げる感じ。

とりあえずマイリスト率が高い動画4つ

   

   

   

   

この4つの動画を紹介したらあとは適当で良いかな~になる完成度。下2つはオーブのページにも新規ユーザー用として載せました。

Q.ヴェルティを確保していない or ヴェルティ後に始めたんだが?
A.急遽ガチャからリヴルかラピスを。皇帝が存在するだけでも昔に比べれば遥かに楽だし、そのうち復刻があるので、それを気長に待ちましょう。

木曜日 曜日ミッション

空からの贈物

   

   

   

男だけの祝杯

   

   

金曜日、月曜日 曜日ミッション

昨年の11月に色々あったのですが、修正後も中級の金銭効率がトップっぽい噂。

黄金の鎧

   黄金の鎧 中級編成

   

   

   

土曜日 火曜日 曜日ミッション

聖霊救出

   

   

   

日曜日 水曜日 曜日ミッション

昨年11月の調整以降、1.5倍かつモニカ所持だと極級が最高効率の可能性があるとか(覚醒レダと未覚醒モニカで確定ドロップ?)。

1.5倍時の神級のレダ入りには意味がないので注意。

新魔水晶の守護者

   

   

   

   

   

   

スポンサーリンク

このページの先頭へ