アイギス ゴールドラッシュ【2017/6】

ゴールドラッシュ 2017年6月

多分3回目のレダ配布、クレア報酬は久々なような。

正直現在だとレダ以外は取り逃しても痛い性能ではないですが、ゴールドユニットは育成が楽なので、その一点だけでも価値がある。

同時開催中のイベント消化用

スクハ復刻

大空の覇者

ミルノ復刻

ミルノは所持していないなら絶対にスルーしてはいけません!

カリスタ消費用

女王親衛隊 (ミルノ復刻 堕天使の誕生、新神級)

   

   

ゴールドラッシュ2017/6 攻略用

追加マップが来次第、更新を入れます。

姫達のお茶会

   

   

ヴェルティ実装後の低戦力動画での使用率が異常に高い。皇帝クラス。やっぱりデモサモは駄目ですよ・・何を考えてこんなクラスを実装しt

空を舞う幻獣

   

ナイトオブザデッド

銀以下のみ出撃可能という面倒なマップ。育成状況によっては古参でも苦戦しそう。

   

   

   

銀を育成していない方の救世主。この投稿者の方は銀以下、特に鉄と銅使用の動画が凄いので、動画から雑多mylistを漁ってみると面白いかもです。

万化の砂漠

   

このマップは適当にキャラを置けば終了ですが、マスが消える仕組みは今後も出て来そう。

時を操る魔術

スタミナ12マップはサイラス。事故死の可能性が結構ありそうな場所なので注意。

   

死霊魔術の礎

   

ドロップはフーリ、魔水晶、ワイン、コンプ報酬はレダ

スタミナ12の場所にレダを入れて来ると思っていたらもう来た。

伝説の鉱物

アイギス オリハルコン

オリハルコンゴーレム

オリハルコンゴーレムの攻撃力は近14000、遠5000らしいです。

   

   

ドロップは白バケツ、金バケツ、銀聖霊、コンプ報酬はアネモネ

新ガチャ黒エクス、他

エクス

何もかもがやばい。ラピス以来の大物感。イリスのバフとの重複は当然なしっぽいですが、それでも十分に壊れている。

こいつを本気で欲しがる人だとスキル覚醒で使いそうなものの、自分は永続1.5倍の性能が欲しい。

銀のジジイ、おっさん、ジジイからの黒のボウライダー

やった!魔神級が超楽になる!

レアリティゴールド?こいつがゴールドなら白ボウライダーは全員銀だし、ついでにモルテナさんも銀ですよ。

ふむ・・。エスタ並に太ましい。

個人的に遠距離系は範囲アップか射程アップが好みなものの、重装砲兵のイベユニが来るまでは使えそう。

よし、撤退しよう

どうせ邪神は自分にはチケット以外では黒をくれないもの。

神官戦士とかルチアが十分優秀だし、どうせ防御じゃ高レベル魔神を倒せない。信じられるのは圧倒的火力のみ、マーガレットが手に入っただけでも大きな収穫。

次の1.5倍で育成予定のキャラ

魔水晶をぶん回して強くなったサキを下限にしたいし、これ以上育成予定のキャラを増やしたくない。・・・。

エクスを引けばイリスサーリアいない問題を一気に解決できる気がするし、そうすると全魔神級のLv15も見えて、、いやいや出ない出ない。邪神退散!

スポンサーリンク

このページの先頭へ