アイギス 大空の覇者【大討伐】

大空の覇者

初見の討伐数勝負?今日はお腹が痛いので早退したいのですが・・あああ。

では、大討伐の存在を忘れていてうっかり仕入れてしまった前情報を(条件を平等にする為に)。

  • サキが大活躍?
  • レオラ放置が捗る?
  • 討伐数490からがキツい?

なお、どれもほぼ役にも立たなかったです。という訳で、自分と初見の討伐数勝負をしたい方はページを伏せるか閉じるかしていってらっしゃいませ。

初見の討伐数は455

二国合同軍事演習の時より2体多いですが、難易度を考えると多分大失敗の部類。

きっと戦力が一回り下の人にもあっさり負けるんだ。あ~やだやだ。

え・・、飛行型魔物の群れ。そんなの聞いてない。

そうか大空の覇者か。この時点ならまだ大討伐に手を出したとは言えないし、編成を組みなおして・・とか少し思ったのですが、そのまま突撃。

弓やサンドラを入れて裏目に出るのも嫌だし、対空が無理な編成でもないはず。

近接マス

遠距離マスが5マス、しかも位置が悪い。

こうやって画像で見ると何をすべきだったかがすぐ分かりますが、テンパっているとまともな判断ができない。

二回目

何がどう来るか分かっていればこんな場所大した事はない。

よし、初見は497体!まあまあかな

自分の500討伐までの流れ

二回目の配置でスキルを調整すれば500討伐がいけそうな感じでしたが、マップ名や敵の編成が明らかに『スカイキャバリアを使え』なので、

この手のあからさまな接待に乗らないと第二覚醒は中々手が出ない。

目玉が一匹抜けていった。

ふぅ、終わった。

大空の覇者 攻略用

※良さそうな動画が出次第、追加予定。

400討伐

   

500討伐

   

   

サキが活躍というのは多分これ。ずっと冬の時代だったし、存分に暴れて欲しい。

   

   

スポンサーリンク

このページの先頭へ