アイギス Lv1皇帝がゆく 王城奪還,拠点争奪戦・後,風神退治

皇帝 初期ステ

怒るレオラ1

王城奪還

拠点争奪戦・後

風神退治

言い訳

最初は真面目な記事にしようとしたのですが、31というコストが重くて、王城奪還で色々編成を試しているうちに疲れて来て・・。

拠点争奪戦・後ならともかく、王城奪還の前で皇帝を確保するのは刻水晶的に厳しいだろうし、そんな非現実的な事を考えても仕方がない気がして、ですね。

気を取り直して拠点争奪戦・後でLv1の皇帝を利用した手軽な攻略方法を考えようと思ったのですが、Lv1の信頼度0は流石にキツい。

皇帝は最初からCCカンスト銀やCC50金くらいのスペックはあるのですが、最近一番利用されているであろう攻略動画でもCCカンストバシラCCカンストイーリスが使用されており、つまり大したアドバンテージにはならず、中々戦力を削れない。

仕方がないのでレベルを上げようかと思ったのですが、どの程度上げるのが一番現実的なのか判断できず、というかこんな事をするなら動画じゃないとあまり意味がない気がして来て、精神的に限界に。

そんな訳でグダグダな内容になってしまいましたが、序盤に

  • 強トークン持ちが手に入った(例:イベキャラだとエイミー)
  • ガチャで壊れを引いた(例:強黒全般、リヴル、最近だとクラリーチェ等)
  • 育成応援パックを購入、ハッピーを使用し早々に覚醒カンスト黒を作った

といった事があれば、かなり楽が出来る事が分かる記事にはなったと思います。

などと意味不明な供述をしており・・

※なお、キャラの画像はイベントシーンを継ぎ接ぎに並べただけで、加工は一切していません。

スポンサーリンク

このページの先頭へ