モンスター娘TD ティーレイベ後半、ニィルガチャ来た!

ティーレ

今回のEX2難しくないですか?クリアまでに何人も撤退したんですけど。

ニィルガチャ

そんな事よりニィルガチャですよ!みたいな陽気な記事にする気だったんですが、

キングスライムMAX LvMAX モンスター娘TD

キングスライムMAXで全部吹っ飛んだ。なんなのこれ!?

追記:期間限定のハードモード終わっちゃいましたね。以下は修正前の話です

モンスター娘TD 半年後の旅行の準備的プレイ感で良い派

まさかこれを書いてから24時間経たないうちに、こんな事態になるとは・・。

「えっ、旅行は半年後とかじゃ??」「いいえ、今日から出発です」「ほえっ?」

自分は構わないですけど、準備が間に合わない人が沢山いるんじゃ・・。

権利者が出発すると言っているなら仕方がない。ひときれのパン、ナイフ、ランプ、かばーんにー、つーめーこーんーでー・・

倒したというよりは、配置順を弄っているうちに死んでいた。達成感がない。

キングスライムMAXはどれくらいの衝撃だろ・・

このクラスではない。初期バグ四天王の最後の生き残り(5人目)、犬の出し入れを使わずに正攻法でいけたし、城プロREで初めて絶が来た時くらいかな。

城プロREのサービス開始は2016年3月だから、絶が来たのは半年後か。そう考えるとかなりのハイペース。

あの時も8月に城プロRE⇔アイギスでコラボがあったんですね。歴史は繰り返す。

つまり超TDコラボで来た人(異世界えいりあんイベから開始の人)だと伝説の稲荷山難易度の体験版な感じになります。常設なのでクリアを急ぐ必要はないですが、是非挑んでみてください。

・・ちなみにグレーゾーンの行為なのであまり薦めたくないですが、犬の出し入れを使うとL無しでいけるくらいまで戦力を落とせるっぽいです。

(追記:自分の下手糞な操作、スキルオートでもL2体まではあっさり減らせた。犬の出し入れを使うと完全に別ゲーですね。稲荷山E-6くらい、これだと春日山は取れません

テルル、トルス、ケィナで可能。

ノーマルダンジョン4とか誰も回してないと思いますが、しばらくは人気が出そう。

正式サービス開始時に粛清されたタンタル、クロミみたいに、突然できなくなるかもなので、その可能性は十分に考慮しておくこと。

モンスター娘TD ティーレイベント前半

EX2攻略動画

スポンサーリンク

このページの先頭へ