モンスター娘TD ティーレイベント前半

二日連続でゲームで泣くとは思わなかった。

昨日はエフトラのビームであっさり消滅するフールフール11~16の儚さに。

今日はやっと救済されたニィルがデカイオーMAXをガンガン削る姿に。

ニィルは弱さ故に人気だった面もあると思うので、いっそ調整されない方が美味しいかと思っていたのですが、強化されたのを使ってみたらダメージの上昇にボロボロと涙が出て来て「ああ…やっぱり救われた今の方が良かったな」と。

ニィルでデカイオーMAX【バランス調整後、最弱→最強格に】

でもなんか寂しいですね。何を書くか困った時はとりあえずニィルの話をすればいい感じだったのに、もうネタに出来なくなってしまった。

50万人達成記念で70万人突破キャンペーン(哲学)

新キャラの性能

【フロストジャイアント娘】ナルケパフネ

ラゴス超えとか騒がれていて、もしかすると実装中のキャラの中では最強かも。

久しぶりにガチャを沢山回しましたが、90連でL無しを食らってかなりブルーに。

Lが出たらナルケパフネじゃなくても止める予定だったのに、全然出ず、石の残量が天井一回分を切ったあとも回してしまう判断ミスをしてしまった。

モンスター娘TD ガチャ爆死、150連の天井まで【全画像】

傷口が更に広がった。

 

画像はレンタルリストに出てきたキャラ。サブスキルに騎士の討伐証と攻撃強化Ⅲがついていたので注意。

【アルミラージ娘】ルナミーラ

こっちは90連のせいでフル覚醒。せっかくなので完全体&サブスキル装備のステを。

 

使用感はスカウトのシジメに近く、本体と同性能のトークンを何体も出せる。

ただ、シジメと違いトークン増加速度が遅く、枠がある限り大量に設置みたいな事は出来ないので注意。

サポーターのバフ内でスキル中だとかなりの高ステータスになります。

たぶん少人数動画の常連になりそうなキャラ。

魔女エルフと魔法のランプ

試練イベントなので、またデイリー1分オンラインが続きそう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ