モンスター娘TD ガチャ爆死、150連の天井まで【全画像】

皆大好きガチャ爆死報告。他人の報告を見ると(これが自分じゃなくて良かった!)とほんのり幸せな気分になれる。

たまに見かける爆死風自慢ではないのでご安心を。先に結果を書きますが、142連目まででレジェンドが1(被りのカヅネ)。

残りは単発で引いて、ログインできない日がなければ25日に天井に到達予定。

回したのはこのガチャ。流れとしては

ナルケパフネが今まで出た新キャラの中では最強クラスっぽい噂

⇒Lが出るまでは回そう、すり抜けでもやめる(全然出ない)⇒ズルズルなコース。

ちなみに150連の天井までピックアップのLキャラが引けない確率は10%程なので、珍しい話ではない。天井までL無しなら1%程で、かなりの不運になりますが。

それでは『ささやかな幸福感』の提供を始めますかね。

全てはこの「これは流れ来てるか!?」の淡い期待から始まった。

モンスター娘TD ガチャ報告1

モンスター娘TD ガチャ報告2

モンスター娘TD ガチャ報告3

右下の消えているキャラはエピックの新キャラ、ルナミーラですね多分。

モンスター娘TD ガチャ報告4

モンスター娘TD ガチャ報告5

モンスター娘TD ガチャ報告6

モンスター娘TD ガチャ報告7

モンスター娘TD ガチャ報告8

モンスター娘TD ガチャ報告9

ここでルナミーラがフル覚醒したので、やめようかと一旦ストップ。

翌日の順位を見て(これならしばらく限定キャラは来なさそうか・・)と再開。

Eニグリュのフル覚醒も終わってますね。いまだに初期Eのアメリが来ないんですが、そろそろ来て欲しい。

ようやくLが出る。でももう天井までいくしかない。

残りの8回は25日頃に追加します(忘れなければ)。

一応全部撮ってはいたんですが、E以上は出なかったので省略しますね。

ナルケパフネ 天井 交換

モンスター娘TD フロストジャイアント娘 ナルケパフネ

願わくばこんな画像を撮る日がもう二度と来ませんように。

スポンサーリンク

このページの先頭へ