アイギス 鬼神大嶽丸と黒紅の翼 後半

アイギス ホムラ後半

ホムラのスキル覚醒は鈍足がなくなり攻撃力アップ、魔法属性、3体同時か。

ガチャ白のコノハと同等くらいにはなるのかな。基礎コストを下げやすい分、コノハより若干使いやすくなる気も(アビリティ的には一緒に使え感もある)。

見ての通り前半かなりサボっていたので、フルスペックで確保するなら土日に頑張る必要があるのですが・・あああだるい!

お、この新米王子応援キャンペは新規の事情に即している。プレイ開始からある程度時間が経つと圧倒的に金が足りなくなる。その状況への配慮は実に良い。

新規を歓迎しつつ、古参上層への配慮も行う。流石は歴戦のアイギス運営。

同時開催中のイベント消化用

イベント前半の記事は アイギス 鬼神大嶽丸と黒紅の翼

暗黒騎士団の最期 復刻用

この記事も古いな~。古いアイギスWikiのキャラ別ページへのリンクが怪しい場所に繋がるので、取り外しておきました。

死者の王の娘 復刻用

メメント復刻

使い道に関してはメトゥスのページを。

ケイティの再演習 復刻用

鬼神大嶽丸と黒紅の翼 後半

 

収集イベントの周回は後半の90/12の神級で行うのが基本。ある程度の期間アイギスをプレイした人なら分かっていると思いますが。

  

  

  

  

  

受け継がれた自分の意思

本当に自分の意志が受け継がれたのかは不明ですが、

このあたりの一般消費者視点(初心者寄り)をWikiの雑感他に取り入れてくれる人が増えたので、今はこうして手抜き記事を書いていられる。

これも似た内容ですが、イベント神級程度がクリア出来れば一人前なので、使えないキャラは自信と誇りを持って「使えない!」と主張してくださいです。

それが後発の初心者ユーザーにとっての貴重な声、有益な判断材料になります。戦力不足で下手糞のキャラ評価程に初心者に役立つ情報はない。

スポンサーリンク

このページの先頭へ