封神R 正史3章と赤い世界3マップ追加、ジェミニイベ後半、WP5.0に更新して青くなっているブロガーへ

・・もうないのか。イベント最終日付近に少しプレイしてその後は全然触っていないのですが、このあっさり具合はなんと言葉にして良いやら。

前回イベントの中級以上をスキップ消化してイベントボーナスキャラを育てていれば何も考える必要がない難易度なのですが、問題は後発の新規ユーザー。

アプデ当日には動画が一切出ず「なんて事だ・・」と残念な気分になっていましたが無事に出ました。あー、良かった良かった。

赤九(政剣2-E)

赤十(政剣2-4)

赤十一(政剣3-2)

一応、自分の完勝時のものを

3回やり直しました。

残タイム290という条件がやや厳しくて、左の塔は霊氣波(政剣モチベウェーブ)が届かない影響で近接で殴れない(スキルが届くキャラは結構いるはずですが)。

そして破壊に時間をかけると固いのが湧くので、そうなってしまうとジリ貧に。

なので、燃燈道人を開始直後に破壊に向かわせた。他のキャラの動きは画像の通り。

赤い世界の動画が出ないor参考にしにくい場合

画像の上、R〇 – 〇とある部分が政剣のマップに該当するもの。赤九なら

こう検索する。そうすると政剣の同マップの動画が引っかかるので、そこから参考に出来そうなものを探すと良いです。

動画が嫌ならこのブログの昔の記事

とかもありますが、完勝ではなく☆3クリア用の記事なので、あまり参考には・・。

ジェミニシード ブリジットイベ後半!タイ釣り大会も!

アイギスの試練式イベントで初心者でもフルスペ確保が可能な難易度。

とりあえずイベント前半の記事。何もかも分からないならジェミニシード攻略メモ

後半も前半と同じで開錠キャラ5でOK。最後のマップのボスがやや強くて☆3クリアは初心者だと厳しいですが、ブリジットフルスペ確保には影響ない(☆1でいい)。

もちろんタイ釣り大会も初心者でも楽しめます。釣りボイスの充実具合に驚け!

はー。新作ゲーム達頑張れ!芽がありそうなゲームが落ちていくのは見たくない。

ジェミニはまだ大丈夫な感じですけど、封神Rが・・

WordPress5.0に更新して青くなっているブロガーへ

管理画面のプラグイン⇒新規追加⇒ Classic Editor で検索⇒インストール⇒有効化で見慣れた編集画面が帰って来ます。

 これ。

(このプラグインが不安なら気が済むまで色々調べてください。自分は戻っただけで満足です)

どうしてこんなアプデするんだろう?な事をするのはゲームの運営だけではない。

スポンサーリンク

このページの先頭へ