封神R 赤い世界と運命の33連

封神R 委任実装

ん、なんだこれ。事前登録(哲学)。つまり今月の29日までは事前登録期間。

封神R ばら撒き

なんでもいいや。全員に配らないと荒れるだろうし、仕方がない。

運命の33連

おれこの33連でUR出して赤い世界で楽しくじゃぶじゃぶ育成するんだ…

ガチャ爆死1

ガチャ爆死2

ガチャ爆死3

さようなら封神R、熱くなった政剣初期の事を思い出せて本当に楽しかったよ。

赤い世界

赤い世界 完全勝利委任スキップ

H2-4で適当に自然回復育成していれば大した事のない難易度。元総理に「懐かしいー!」をさせる為のマップ。

経験値効率も良いので完全勝利達成後はH2-4に代わる育成場所にもなり得る。

赤い世界 完全勝利 委任、スキップ育成に関して

※赤い世界での育成に関しては封神R 攻略メモに追加しました。

あーー、政剣の2-2だーー。

政剣の選挙区2の出来は凄いんですよ。本当に多くの人を虜にして、当時のかんぱにスレとか物凄い盛り上がって・・。2795社目あたりで検索するとサービス開始直後の様子が分かりますが、城プロREはこれで良い!みたいな。

2-2は昔書いた記事が・・

あれ、この人昔も爆死してるし。しかもこれ確か課金ガチャですよ。

ここも何度もやった。弩で早めに右下を壊すんだ。

ここはケイトを上に走らせた記憶が。ブーストしないと足りないんだったかな。

最後は伝説の2-5だと思ったら違った。2-Dか。蘇るクマポジ!画像燃燈道人の位置からクマ(弩)で塔を壊すんですよ。ここは周回が楽で政剣初期の育成場所の一つでタイムアタックの話でも盛り上がったり。

そのうち赤い世界には政剣2-5が来ると思うのでぼくの代わりに楽しんでください。

ぼくはモチベ切れで、もう駄目かもしれません。

スポンサーリンク

このページの先頭へ