アイギス 異世界の女傑と操殻の令嬢

なんだコラボガチャはしないのか。アイギスの意気地なし!

操殻はエウの造語かな??昨日の記事で天結いキャッスルマイスターの話をしましたけど、創刻のアテリアルってやつもありましたよね(調べたらやっぱりエウ)。

もうカードゲームって事とノーカン(笑)しか覚えてないですが、あれも結構プレイした記憶が・・。

レン復刻 軍師の後継者用

新規のケラ王子獲得用 神殺しの英雄

新規ユーザーは必ず後半の神討つ英雄をクリアして王子の称号神殺しの英雄、通称:ケラ王子を獲得すること。そうしないとしばらくアイギスのプレイが悲惨になる。

突破する戦力が不足している場合はショップにある女神の加護まとめて発動(結晶7個)を使用、全力で神討つ英雄に辿り着いてください。

辿り着いたら以下の動画を参考にすればOK(上に貼った記事にも載せてますが)。

   

異世界の女傑と操殻の令嬢 前半

 

   

   

   

   

ヴェルティ、ププルが新規だと用意が厳しい。新規向けな動画出ないかな・・。

シャディア

イベント神級までのかませ犬としては十分な性能。

新規ユーザーなら育成せず戦場に放り込んでも使える類だと思うので、すぐに部隊に組み込むと良いです。

新規用 結晶の使い道

ガチャってしまっても良いですけど、堅実にプレイするなら

こういったものが来るのを待って育成に使うと良いです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ