アイギス ストミ曜日1.5倍オーブ2倍 2018/1

あれ・・今週1.5倍なのか。ずっと待ってたし嬉しいものの前もって言ってくれれば限定イリスガチャなんか回さなかったのに。

おかしいな。モチベが一定以下になると公式Twitterとかチェックしなくなりますが、ゴールドラッシュが始まったタイミングでは見た気が、、いや自信がない。

よし、来週コラボの結晶が来るし、この結晶は全部使おう。

いつも通り何も準備してないから、きっと途中で素材(銀餌)が足りなくなって嫌な気分になるんだろうな~。

育成用資料

以前リンクを張っていた8倍表のWikiが繋がらなくなっていたので、別Wikiに変更。

結晶を割ってがっつり育成する場合は加護のゴールド1.5倍を忘れずに。

レオラ持ち金策用 オークの勇士ゴールドゲット2万2千G前後

育成期間開始後、昔のオークの勇士GGの記事を見ている人が多くて思い出したのですが、記事にするのを忘れてました。

浴衣ダニエラ実装⇒弓第二覚醒で昔とは状況が変化し、レオラ入りで手軽かつ稼げるのはダニエラと正月レアン、ビエラ入りになります。

軽く調べた感じこの動画が手軽そう。トトノミア使用なもののエイミーノエルで代用可能(獲得Gは減りますが)だし、昔参考にした動画よりもすっきりしている。

アイギスの1月のスケジュール

これに1.5倍が入ってないから今週どころか今月1.5は来ないと思っていたのですよ。

新ストミ&開催中のイベント消化用

グローリア復刻が7日まで、大討伐と今週開始の復刻キメリエスが11日まで。

ベルディナートはスキル覚醒後4マップくらいで使用。黒チケット2枚でイリスを選ばなかった場合は貴重な防御バフ要員なので、お見逃しなく。

虹200の巫女ソーマは優秀な弓

絶ブがいるのでゴールド以下マップでしかほぼ使わないですが、自動発動射程1.2倍は便利です。

自分の話。育成予定キャラ等

空ゴミをある程度回ったら載せる予定。

はぁ、もう選択のタイムリミットか。セリアとラピスは確定なものの、ナナリーどうしよう。イリスにしておいた方が無難なような・・。

あまりいなかった(セリアは白チケを使って取ってきました)。これにラピスとナナリー(かイリス)が追加予定。貧弱だった物理火力はかなり強化されそう。

今回数が少ないのは「いつかどこかで使うかも」「できれば使ってみたい」系に欲が働かなくなったのが大きい気がする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ