アイギス 神殺しの聖槍後半 ビショップ第二覚醒等

ネフティ後半

義務ギス、義務ギス、今月も義務頑張りました。ご褒美ください

 ククル

えええ・・ちびキャラが良かったんですけど!

12月1日発表 12月中のスケジュール

同時開催中のイベント消化及びチケット用

魔神アガレス復刻

エデン復刻

ナギ復刻

ナギに関しては現在黒忍者は忍神のサキさんの時代なので、大規模調整や第三次覚醒とかが来ない限りは微妙な感じ。

ネフティの性能、追加判明分

砂漠バフだと・!?そんなのアサルと銅ソル以外いたっけ。。

 顔を見て思い出した

 君も砂漠だよね

 うん、砂漠っぽいと思ってた

 やはりそうか

 ほら、やっぱり

 えええ、違うのか。紛らわしい

 大体分かって来たぞ

 え!?そうか、ジャングルか

 こいつも違うってことはジャングルか

えっと、つまり、あまり役に立たないような・・

神殺しの聖槍 後半

王子 神器2

期間限定イベントで強力な称号配布はマズいような・・。俺タワーや九十九姫がこの手の事をして、後々面倒に。皇帝みたいに刻水晶交換にすれば大丈夫なのかな~。

ラストがややパズルっ気があり、ゴリ押ししようとすると苦戦するかも。

神殺しの第一手

※5人以下編成でクリアで名声500

   

降臨せし女神

※ゴールド以下編成でクリアで名声500

皇帝が行動までイケメンで笑える。

   

神討つ英雄

   

   

初心者の方はこの動画を参考に称号を取れば良いと思います。

ここをクリア入手出来る新称号?ケラウノスの神器ですが、

ケラウノスの神器

スキル時の攻撃はカヨウ(笑)な程に広範囲かつ強力なものの、コストは超重い。

深淵より現れし者

魔王のHPを一度0にしてしまうと酷い目に遭うので注意。

   

ビショップ第二覚醒

アイギス ビショップ 第二覚醒

パトリアーク

パトリアークエターナー

HP防御が微増でリジェネ追加。安定性、防御面を重視するならこちら。自分はこっちにする予定ですが、第二覚醒待ちユニットが大量にいるので、いつになるか・・。

フィロソファー

フィロソファーエターナー

攻撃力が上がり、更に範囲も増加。火力重視ならこちら。

スポンサーリンク

このページの先頭へ