アイギス なんか違う気が、3キャラ第二覚醒等

なんか違う気が・・といった違和感が続くのは、脳内の未整理情報が間違いを教えてくれている場合も

 

あー、すっきりした。城プロREの仕様やイリス⇔エクスの話と混同していた。

だってこうじゃなきゃ田園のバフ盛り超人画像とか高難易度マップのヤシャスィーンgifとか作れないもの。

クリッサで確認している時点で疑わしい事は確実なんだし、もう少し調べろよ自分!

3キャラ第二覚醒

パルフィの餌を用意していたら少しやる気になって来たので、3キャラ第二覚醒。

まずディーナ。画像は覚醒前に戻してありますが、こいつのギガントハンマーの画像とか完全にアウトだもの。ブログに載せられない。

続いてビエラ。ドレッドノートの性能やばい。こいつもナズナさん状態になっているので、画像を少し加工。

フレデリカ 第二覚醒

そしてフレデリカ。スキル覚醒の有無と同様にどちらにするか凄く迷った。

そう、この4択がある。

ジャンナはハイキャノンマスター・・でも絶対使わない。

フレデリカには白以下の同クラスを寄せ付けない強さがある。

で、迷った挙句一番癖がないタイプに。ジャンナさんは兵舎にお帰りください。

さぁ、大討伐だ

雑魚い雑魚い、レオラ放置で500討伐余裕じゃないか。

えっと、自分の本当の初見の記録は500討伐だったという事でお願いします。

他は後回しでいいかな

 

どんどん溜まる第二覚醒待ち。次は海賊の第二覚醒が来るらしいけど、全然追い付かない。

次はエウシュリーコラボか

前作の天結いキャッスルマイスターはプレイしましたよ。

ヒロインがヤバい。何がヤバいって頭がヤバい。顔を見ると笑いが込み上げてくる。

初っ端のイベントが完全にコントなんですよ。

戦闘も面白かったなー。終盤はレベルが足りずラスボスマップで3時間ぐらい粘って押し戻されて、仕方なくその前のデータで育成し直して・・

アイギスは、いやアイギスに限らずブラウザゲームより面白いゲームとコラボをするのは少し考えた方が良い気がする。

自分はランス10コラボから半年帰って来なかったですが、ガチャ、ログボ、スタミナ消費とかのアホ臭さに気付いてしまうと、途端に熱が冷めt

スポンサーリンク

このページの先頭へ