アイギス 大討伐魔王軍幹部決定戦の初見の討伐数で勝負するの?

5周年にわか復帰組の方ですね。勝負しますか?最初に見て良い情報は

これだけ。じゃあ編成組んでください。自分もにわか復帰でこの条件で編成を組んで突っ込んだので、それでどちらが討伐数が多いかの勝負ね!(当然神級)

記事の下はまだ見ちゃダメですよ。初見の討伐が終わったらまた来てください。

見えないように画像を貼っておこう。じゃあ50連ガチャで出たリオンでも

ガバガバ大討伐

編成(左下は一般側の絶ブ)

なんだこれ。詐欺じゃないか。あの画像だけだと絶対引っかかるから条件は五分。

やーい、引っかかってやんの。ばーかばーか!

初期配置。

これじゃせっかく仕入れたドロテア様があまり役に立たないし、コストが溜まったら
ラインを押し上げよう。

そろそろ前のめりに。

こいつホントしつこい。いつまでイベントで使って来るんだろ。

エスタが落ちてナディア投入。

レオラ落ちた。もう駄目そう。

どやぁ!

待って、リベンジさせて。もう一戦!何が来るか分かっていればきっと負けない。

455に届かず悔しい人もいますよね。リベンジしたいですよね、受けて立ちます。

見て良い情報はこの記事の上側の画像(自分もそれを見てマスや敵の出て来る具合を確認したので)。

それでは2戦目の編成を組んで突っ込んでください。勝ち逃げは許しませんよ!

また画像の下で報告します。今回の大討伐と感触が似ていた大討伐の画像でも

この象の大群が突っ込んで来たやつ、今回のと似てますよね。

そんなにガバってない大討伐

編成。

初期配置&早くも2体スルー後。

エスタとフレデリカの配置は良さげだったのでそのまま。上側をガラニア砲、下側をクラリーチェの精霊で対応するつもり。

このあたりからかなり真剣にスキル発動

エスタが頑張って欲しい状況で早々に落ちたものの、戦線崩壊は免れた。

悪くない。これは勝ったかな。

・・自分がイメージしている古参ユーザーだと2戦目で500討伐が余裕そう。

もういいや、はいはい負け負け。ぼく今オトギの国の住人だから千年戦争なんかどうでも良いの。悔しくなんかないんだからね!

攻略動画を見てみよう

  

王子位置と前のめり具合に驚いた。

【大討伐】魔王軍幹部決定戦 神級500☆3【ケラ王子+イベユニ×12】

  

こっちは配置が普通っぽい。

よし、次にアイギスに真面目に向き合う時はアーマーを第二覚醒させよう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ