逆襲のナズナ、総合力70万突破、ナイドホグル決戦後半戦EX級230周やだー

あ。主砲撃って来た。スペチケじゃないけどほぼスペチケ。

 (主砲発射前)

まだ撃たなくていいじゃん、ニコ生の直前だし、アプデ前に一段目に帰って来たし、そんなにオトギの勢いが、ゼウスコラボが怖いのか!

数日に渡って最上段からナズナさんを蹴り落して来たオトギはスニーカー文庫コラボ最終日駆け込み頼み。そんなの勝負にならない。

知ってた。でもオトギ最上段で粘った、すごい。

フラワーナイトガール スペチケ効果

フラワーの主砲は一般側まで貫通するし、こんなの手に負えるはずがない。

そんな事より、ボクちゃん戦プロにまだこんな力があった事にぼくは驚きです。

そんな事より、踏ん張れ!ジェミニ!封神R!▼もっと見る から早く離れるんだ!

そんな事より、何これ?(※一般側です)

過去最低順位更新だと思いますが、ここからリゼロコラボで最上段取れるのかな。

きっと取るんだ。かんぱにのコラボ砲はどんな位置からでも届く。心配いらない。

フラワーナイトガールのはなし

総合力70万突破したぞい

総合力70万突破

ついに来るところまで来た。

突破したのは結構前、この前の水影30%offあたり。今回のスペチケを買って周回で手に入る上位アンプル&普通のアンプルを追加すれば多分71万に届く。

スペチケを買わずともクガイソウで届きそうな気も。

今回のナイドホグル決戦のコア級も楽勝。水影破級に比べると多分ヌルいし、あまりクリアできねー!な声も聞かないので、大したことでもないですか。

ナイドホグル決戦EX級で上位アンプル(の為の勲章)集め

落ちるのは600。で、

勲章29000スタートだと上位アンプル全確保までEX級150周か。

やーだー、やりたくない、進むボタンなくなって!

しかもこれは普通のアンプルも美味しい。1周で3つ分確定とか、こっちも取らざるを得ない。追加で80周。合計でEX級230周。

あふん。よく分からん。つまり1部隊で良いのかな

デンドロビウムが走って

デンドロパンチ。よし、これだ。

26日までか。先延ばしにすると後々だるいだし、早めに終わらせよう。

追記:右側にヒノキ単体を置いたら宝箱全回収もできました。

スペチケ(仮)考察、あふん

手持ちの虹メダルだとスペチケ(仮)まで4000円。

虹が1%じゃない。でも★5以上確定分の虹出現確率は3.5%。それを4回買えば7回に1回くらいは虹が出る。確定分以外でも0.5%の16回があるから・・あふん。

面倒だ。厳密には違うけど全部足すと14+8で22%くらいで虹が出る。5回に1回虹。

普通のスペチケだと金はそんなに出ないから得、いや虹メダル0スタートだと6000円スペチケに3割くらいの虹チャンス付き、ハズレでも金が6付き。買いだな。

でも3000円で虹メダル200もあったはずだし、それを待ってたから、それが4000円に値上がりした気分。

3000円で虹メダル200、と、1000円で虹22%ガチャ、のセットだと考えればいい。

1000円で虹22%ガチャ。だと期待値的には5000円でランダム虹、いらない。でも金が複数付いてくるのか。そして3000円で虹メダル200部分は欲しい。

こうやって混乱させて理性を奪う作戦か。ん、分かったぞ。

こんなの中途半端で止まれるはずがない。虹が出なくても金と虹メダル50は手に入るから・・と、虹が出るまで、虹が出てももう1つ、と8回引かされる罠だ。

8000円で虹メダル400。手持ちと足して523、でウィークリー4回でスペチケ2枚。

あれでも元々虹メダルは100枚以上あったんだし、高い。違う。8000円も出せば4割を超える虹チャンス付き。それなら悪くないか。

だからこれはつまり8000円のスペチケ細かいことは運次第

本スレを見に行ってみたら、8000円スペチケという認識は合っている感じだけど、自分より酷いあふんが沢山いてホッとした。

スポンサーリンク

このページの先頭へ