政剣10連ガチャまさかのSR以上0、アイギスガチャ快勝、他

40連でSSR0だったし、最後くらい出るだろう。政剣のSSRは5%とガバガバ

政剣 無料10連ガチャ

あれっ( ゚д゚) ・・(つд⊂)ゴシゴシ ・・(;゚д゚) !?

政剣運営さん!なんかぼくのガチャ壊れてるんですけど、早く直してください!

あ、でも無料10連だから普通のガチャとは確率が

同じだった。

プレガチャの確率は、そう覚えてる。任命券も同じ。SR以上が45%。

つまりSR以上0を引くには55%を10連続で引く必要が・・計算してみよう。

SR以上が1体以上出る確率 99.747%

SR以上が1体も出ない確率 0.253%

わぉすごい!フラワーの虹を超えた!超絶レアだよ!やったね!

アイギスガチャで快勝

ふむ、黒ヒーラーか。

アウローラ

魔耐版イリス、好感度補正で射程、フェドラ南無と(いや、あのインチキ射程は死なないな)。

今まで糞痛い魔法はラピスで凌いで来たけど60秒は安心。

  

2倍2倍・・ドロテア様高いな。ドロテアゾーンは魔法に対しては鉄壁になる。

ダリアが魔耐が高いとか聞いた事あったけど、スキル2倍でアウローラ意味なし、、

クリッサだ!

で、良いんだよね。乗算ではなく最大値が適用。すみません、城プロREの仕様と混同していたみたいです。自バフと範囲バフは乗算になります。

続いてレジェガチャ。残念白エフェクトからの

丁度良いのが来た!と思ったけど、こいつも自前で魔耐2倍か。まあいい、こいつはこいつで欲しかったし。

名前はパルフィ。知ってたよ。顔と引き付け性能しか知らなかった訳じゃないよ。

アウローラ、アウローラ・・

あの、ぼくかんぱにのアウロラ先生が好きなので、かんぱににもしもの事があったらどこかのゲームでサルベージして欲しいです。

かんぱに デイリー

これが噂のかんぱに☆ボーイズ(1人目)か!

来年の温泉イベントどうするんだろ・・いやその時期まで持てば良いけど。

スポンサーリンク

このページの先頭へ