アイギス 悪霊の迷宮Ⅷ 後衛軍師第二覚醒

アイシャ 第二覚醒

悪霊の迷宮Ⅷ

アイシャ化けたなぁ。髪も長くなってまるで別人。これなら性能が微妙でも・・

ん?細部をチェックするのはやめてください。夢から覚めてしまいます。

同時開催中のイベント消化用

リコラ復刻

不死者たちの狂宴

ファー復刻

ファーは元々強イベ白でしたが、2017年11月の調整で仙猿の攻撃&防御が強化

それで更に強くなった。しかし、コストが足りる場合だとフーコに色々と負けるので現在では動画で見る事はほぼない。

イベント神級までであればどこでも使える程度の汎用性があるので、キャラ的に好きなら下限で確保して色々な場所で出しても何も問題はございません。

悪霊の迷宮Ⅶ

新マップが来たらどんどん追加(新しいマップが上になるように更新予定)。

名声の条件が今回からやや性質が変化したので注意。

過去に追加されたマップ

制約:海兵禁止

   

制約:呪術師、暗黒騎士禁止

   

制約:風水師禁止

   

制約:「ン」を含む名前禁止

   

制約:司祭禁止

   

制約:騎兵限定

神級で騎兵限定!?これは高難易度が来たら笑えると思ったのに、大した事がなくて残念です。

   

制約:魔法剣士禁止

   

制約:竜姫、竜巫女、竜兵禁止

   

ドロップはルビー、樽ビール 、ガドラス?

後衛軍師 第二覚醒

アイシャ 第二覚醒(大参謀、バトルストラテジスト)

遠距離ユニットのスキルが40%短縮、射程が微増

近接ユニットのスキルが40%短縮、HPと攻撃と防御が微増、亀を捨てる。

えっと、どちらでも良いんじゃないんですかね。魔神級高レベルだと後衛軍師なんか置いてる余裕がない!な事が増えて来たし、雑魚マップで使うなら第二覚醒せずともオーバースペック。

レオナ(バトルストラテジスト)とレン(大参謀)のどちらかを育成している場合は逆の方を選ぶと遠近の使い分けができるので、そのあたりで選ぶ人が多そう。

レオナ 第二覚醒 バトルストラテジスト

レオナ 第二覚醒

レオナ⇔他クラスのイベユニで考えた場合、第二覚醒の優先度はかなり低いはず。

スポンサーリンク

このページの先頭へ