アイギス 悪霊の迷宮Ⅲ

悪霊の迷宮Ⅲ

追加4つ

悪霊の迷宮Ⅱのマップに4ミッションが追加されていく形っぽい。

Ⅱのマップに関しては

同時開催中のイベント、カリスタ消費用

ポーラ復刻

魔神級 酒呑童子

悪霊の迷宮Ⅲ

追加ミッションはなるべく早めに更新予定

制約:弓騎士、天馬・竜騎士禁止 2月1日追加

   銀バシラ皇帝

ドロップは花束、銀聖霊、銅メイジ、コンプ報酬はフェス

モンスターハウス

わ~、モンスターハウスだ。ミルノとか神官戦士を使うと楽な感じ。待たずに特攻のゴリ押しは3回失敗したのでやめた方がいいです。特攻できるユニットもいるっぽい

制約:海賊、商人、魔物狙撃手禁止 30日追加

前回ほどではないにしろやや難易度高め。

(そういえば、前回のエルダートロルマップの銀以下動画が出てて笑いました。)

   銀以下

帝国ガチャ限の銀ペガサスが入っているのがやや難。イザベルを所持していれば問題ないですが。

   白以下未覚醒

ドロップは黒聖霊、マオ、金バケツ、コンプ報酬はファラハ

出待ち

無理をすれば出待ちもいける。かなりの量の黒弓ゴブが出て来るので、ディーナ位置が可能なユニットは限られますが(メイジアーマーならいけそう)。

制約:王子、皇帝、姫禁止 28日追加

   経験値100

   フラワリング

   マイリスト多め

   無課金

ドロップはルビー、水晶、魔水晶、コンプ報酬は極白聖霊

深夜、動画が出る前(&ドロップ回収動画)

動画出るの遅れそう。起きているうちにアップされますように・・

王子、皇帝、姫禁止

むぅう。やはり出ない。もう眠い。。

聖霊神級を一本道にしてウザいのを追加したようなマップで、でかいのを隔離すれば良いのですが、問題は全体的にパワーがあり並のユニットでは抱えられない事。

白以下未覚醒とかは出るかもですが、銀編成は無理だと思います。

   フルドロップ回収

ドロップ回収動画が出てくれたのでもう寝ます。

制約:魔神、召喚魔術士禁止 初日追加

   4人

   あめくま

ドロップは聖霊女王、銅山賊、 一般ワイン、コンプ報酬は極金の聖霊

おまけ 気になったバランス調整

バランス調整 アイギス 2017126

かなりの数の調整が入りましたが、自分が特に気になったものだけ。

▼バンデット系
・デストロイヤーに
 敵を倒すとまれにゴールドを
 入手できる「ゴールドゲット!」の能力
 を追加しました。

ついにクラス特性になってしまった。

▼メイジ系
・攻撃力を増加しました。

ガラニア 攻撃力

ガラニアさんの攻撃力がエターナーを抜いていた。

▼ビショップ系
・ビショップ、ハイビショップにアンデッドに対して
 攻撃力がやや増加する効果を追加しました。
・エルダービショップに、アンデッドに対して
 攻撃力が増加する効果を追加しました。

メイジは火力、ビショップは射程とアンデッド特攻な方向にするつもりなのかな~。

▼魔法剣士系
・非スキル時も防御無視攻撃にしました。

なってくれたら便利だろうとは思っていたものの、なったらまずいと思うのですよ。

覚醒シャルロット 覚醒ルイーズ ※両方覚醒のLv50

魔法剣士とは、常時遠距離攻撃のプリンセスである。・・えっ?

▼怪力少女ディーナ
 覚醒スキル『怪力爆砕鉄球』
 ・防御力増加の効果を追加しました。
 ・効果時間を延長しました。
  ※防御力増加の効果追加、効果時間の延長に伴い、
   待ち時間を調整しております。

ポーラ復刻の魔王にあっさり引き殺され微妙な気分になっていましたが、防御力増加が付いた模様。

スポンサーリンク

このページの先頭へ