アイギス 酒呑童子【魔神降臨ミッション】

アイギス 酒呑童子

序盤はコストや数の暴力との戦い。終盤は高レベルになると地獄に・・

今後来る魔神級は復刻も含めてLv10クリアを頑張ろうと思っていたのですが、突破口がまだ見えないです。

とりあえずLv5まではクリア

酒呑童子Lv5

既に王子以外未覚醒の動画も出ているので、ここまでは他の魔神降臨ミッションと同程度の難易度なはず。

酒呑童子 攻略用

酒呑童子Lv5

   未覚醒

   経験値100

経験値100さんの動画。

   未覚醒10

序盤のラッシュをタケノコで捌くのかと思いきや配置は最後かぁ

酒呑童子Lv6~Lv9

   イベユニ

この動画を見たら、もうLv10とか目指したくなくなった。

酒呑童子Lv10

   白以下

   白以下2

餅皿さんが凄い事をして遊んでいる動画。そういえば前回の銀レアDASHはやばい動画が多かったのでリンクを載せておきます。

偽りの魔群 銀レアDASHの上位動画

観賞用 酒呑童子Lv10 ガチャ黒少数

   7体

   8人

ラピス強いな~。

スポンサーリンク

このページの先頭へ