アイギス 悪霊の迷宮Ⅴ

悪霊の迷宮Ⅴ

ようやく休める。カリスマスタミナの回復時間を考えなくていい。そんな期間に入りました。

同時開催中のイベント消化用

レーゼル復刻

メイリン復刻

アガレス降臨

レーゼルイベ後半の内容は性能記事に追加しました。アガレスの記事はまだ用意してないです⇒急いで用意しました。

メイリン復刻 新神級 虎の穴

   

メイリンイベは初回イベントが来た時も今回も記事書いてないです。だって、だってですね、気分が乗らない。やる気が起きない。

悪霊の迷宮Ⅴ

新マップが来次第どんどん追加する予定

過去に追加されたマップ

制約:「コスト回復系スキル」禁止

今回追加分のラスト。

    

制約:アイコン「刃、弓、杖」禁止

『っぽいもの』(弓っぽいもの、刃っぽいもの)は大体アウトなので注意。

   

制約:「リ」「ア」を含む名前限定

リもアもかなり数は多いので、大した難易度ではないはず。

   

射撃手限定

いきなりハードな縛りですが、難易度はそれなり。

   

   

ブロック1以下の近接型限定

   

   

近況報告

フラワーで「虹スイレン確率アップ中にどうにか・・」と、つい華霊石を使いきり、アプデでずっと待っていた水影30off(新マップ追加)。タイミングが悪過ぎる。

武神降臨

城プロでの魔神級(名前は武神降臨)実装の予告を見て、最初は一応準備をしようと思ったものの、主力キャラは限凸の壁があって特に何もできない。ふぬ

絶の上の難易度が来ればきっと気持ちが変わると思っていましたが、自分の各DMMゲームへのモチベは連動している部分があり、何か一つですっ転んでしまうと全体に影響して、、だからつまり、虹スイレンの馬鹿野郎!(自業自得)。

ガチャ以外の事で上を目指せる部分は、今プレイしているゲームでは全て終了してしまったし、全ゲーム共通の最終ステージ攻略法「ガチャを沢山回せ」と向き合い選択すべき時期が来ている。・・どうしようかなと、最近そんな事ばかり考えて。

アイギスの記事だけはなるべく用意する。それ以外の事はどうなるか分からない。

と、このブログで一番多いアイギスユーザーの方には報告しておきます。

スポンサーリンク

このページの先頭へ