アイギス 悪霊の迷宮Ⅶ

神獣降臨まだかな~。少し前は浮遊より先に来るかもと思っていましたが、かんぱにの浮遊大陸の方が早そう(というか今週のアプデで来そうな気配)。

同時開催中のイベント消化用

メメント復刻 2017

エーリカ復刻

メメントの性能はメトゥスのページでも見てください。

エーリカはかなりクセの強いユニットで、普通に使うなら交換所に並んでいるライチの方がおすすめ(アレグリア育成も出来るし)。

悪霊の迷宮Ⅶ

新マップが来たらどんどん追加(新しいマップが上になるように更新予定)。

神姫コラボ等で最近アイギスを始めた初心者の方へ

悪霊の迷宮はそれなりの頻度で来るイベントで、今回追加されたマップは次回(悪霊の迷宮Ⅷ)も挑戦可能。なので、育成が不十分なうちは消費半分のストミ周回を優先した方が良いと思います。

過去に追加されたマップ

制約:魔術師、司祭、砲術師禁止

   

ドロップは黒聖霊、水晶、銅聖霊、コンプ報酬は金絆

今回の追加はこれでラスト。このイベントのコンプは次回以降でも問題ないですが、大討伐が今週までなのはお忘れなく。

 ・・・。あと8000とか泣きそう。

制約:山賊禁止

   

ドロップは推奨、銀聖霊、金バケツ、コンプ報酬はブラックアーマー

制約:ブロック2以下限定

   

ドロップは聖霊女王、リエーレ、ルビー、コンプ報酬は白絆

制約:くぐつ使い禁止

   

ドロップは花束、魔水晶、銅聖霊、コンプ報酬はアレグリア

制約:重装歩兵、射手、癒し手禁止

   

ドロップはビール、金バケツ、ルビー、コンプ報酬はフロイデ

制約:姫禁止

   

ドロップは極上酒、金聖霊、魔水晶、コンプ報酬はナイアス

制約:「敵に攻撃しない」兵禁止

普通のヒーラーも禁止なので注意(ダークプリーストはOK)。攻撃手段があればOKで、ハクノカミやエキドナ(スキル未覚醒限定)ならいける。

   

そうか、ユーノはいけるのか。回復ユニットが欲しければスキル覚醒ノエルやシホ、神官戦士でもいけるはず。

   

ドロップは黒聖霊、白聖霊、ワイン、コンプ報酬は黒絆。

制約:魔術師禁止

   

ドロップは金バケツ、ヴァレリー、花束、コンプ報酬は覚醒の聖霊。

おまけ。先週のサバルの話

一応1400まで走りサバルをフルスペックで確保

あああすごい無駄だし・・覚醒させないと高級レダにすらなれない、劣化レダ。

「レダでいい」の壁を突破出来る日は来るのかな・・。

スポンサーリンク

このページの先頭へ