アイギス カボチャの魔導鎧兵 後半

カボチャの魔導鎧 後半

試練イベントレート

今回のアプデでキャラのアイコン、イラスト切り替えが可能になったのが嬉しい。

旧シビラ 新シビラ

何体か旧イラストに戻してみましたが、戻せなかったから戻したい気持ちが強かっただけで、別に戻さなくてもいいかな~なキャラも結構いました。

イベント前半&シュウカ、シャオ復刻&大討伐&フールフール用

亡国の将 復刻

轟雷のフールフール復刻用

後半の神級の一つがセレイナ牧場

セレイナ牧場

セレイナ 性能

そんなヒーラーいたっけ??とか思っていたら下限で確保してあったし、ビショップだった。優秀なビショップは沢山いるので、現状特に集める必要はないです。

カボチャの魔導鎧兵 後半

アンデッドパレード他

ラストの神級で7回くらい失敗しました。そのマップをmonmeさんは銀以下でクリアしていました。これだからアイギスは面白い。

ヴァンパイアの棲む洞穴

   銀以下

ドロップ

決死の召喚

   銀以下2

   銀KT

ドロップ2

魔陣ヒフロンスの再召喚

   経験値300

経験値が100増えて300になっていました。

   ミルノ入り

   VH2

ネックはヴァンパイアハンター*2ということ。

神級1クリア

神級1ドロップ

アンデッドパレード

初見の時はオーラアンデッドの量で驚くはず。

アンデッドパレード仕様

   ロイ入り

これを参考にする場合素直にロイさんを拾って来た方が良いです。もしくはロイさんの位置には未CC魔を使うこと。

左上を覚醒ビショップ⇒覚醒メイジ⇒覚醒フランと射程をどんどん減らしたものの、結局どうにもならなかったです。

   monme

わー、monmeさんだ。

   きに

城プロREでも活躍中のきにさんの動画。この動画を見る前に自力でフラン左上までは辿り着きましたが、他が思い付かなかった。

神級2クリア

神級2ドロップ

スポンサーリンク

このページの先頭へ