アイギス Nightmare of The Vampire【大討伐】

色々面倒そうな気がしたものの、バルバトスに比べれば大した事はない。

ただ、状態異常ゲーの本番は生放送にて予告された大総力戦「神獣降臨」のスフィンクスだろうし、これ以上ひどくなるのはちょっと納得がいかない。

だってスキル永続(哲学)になるじゃないですか。どこぞのスキル封印⇒遅延路線にならないように、悪化する前に「これはノー!」と言っておいた方が良い気も。

難易度

 

アンデッド特攻持ちのヴァンパイアハンター、ビショップの育ち具合で結構変わると思いますが、3月の二国合同軍事演習、5月の大空の覇者よりは多分楽。7月の群青の珊瑚礁と同じくらいだと思います。

Nightmare of The Vampire 攻略用

※良さそうな動画が出次第、追加予定。

   

   

   

   

自分の話

初見時、適当に置いてみて496。自分は難易度が高い場所の初見は400~450くらいだし、そんなに難しい場所ではないはず。

フーコとラミィのスキル点火は上の画像を撮る少し前、スキル永続のシエナが何度も麻痺って嫌な気分でした。

きにさんの動画ガン見でさらっと500討伐

ルマリア⇒絶ブ、スピカ⇒アイシャ、ポーラ⇒パトラ、ゴライア⇒ウェンディ。

難易度の方向性が気に食わないので、そんな場所の試行錯誤とかしたくなかった。

バリケードだけなら面白いんだけどな~・・。でも、麻痺がなかったらバリケードはいらないのか。難しいな。

このバリケードですけど城プロREの蔵とやや性質が似ているので、しばらく待っても画期的な攻略動画とかは出ない気がする。

終始守らざるを得ないものがあれば配置の自由は失われ、取れる戦術も少なくなってどうしても単調な攻略に・・バリケードは壊れても良いので蔵よりはマシですが。

スポンサーリンク

このページの先頭へ