アイギス 魔神バルバトスで遊ぼう!(Lv5~Lv10用)

魔神バルバトス降臨

ナルサスなぞ

使ってんじゃねえ!

皆殺しだ!

ジェノサイドブレイバー!!

というシーンを想像した人は自分以外にも多いと思いますが、キメリエスや魔界審判程のジェノサイドブレイバーっ気はない。多少は意識してるかな~な。

しかし、凄くだるい、面倒臭い。キメリエスはなんだかんだで「あ、またミスった。もう一回!」になりましたが、今回は挑戦意欲を煽るような場所ではないです。

いつもならLv10、Lv15を目指す方でもLv5、Lv10でお腹一杯になって、そっと立ち去りそうな・・(自分もやや危ない)。

いると楽そうなキャラ

Lv10を目指す場合はイベユニだとフーコやシルヴィアの棚ぼたで超強化された白カルマ(白)あたり。ガチャ黒だと動画を見る限りではぶっちぎりでシルヴィア。

魔神バルバトス 攻略用

※良さそうな動画が出たらどんどん追加予定。

   

   

   

からふるさんがこの編成。イベユニ編成はかなり厳しいっぽい。

   

   

う~ん・・

新魔神だというのに動画の投稿数も再生数も微妙。自身あまりやる気はないですが、そんな人が多いのかも。

土日を跨げばそれなりに出てくると思うので、戦力に自信がなければしばらく待った方が良いと思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ