アイギス ゴールドラッシュ【2017/8】

記事を用意するのが遅れてしまった。コンプ報酬の中で確実に確保しておきたいのは好感度アイテムのドロップ率UP要員のキュテリくらいですが、昔に比べコンプは楽になったので、全回収しておくのが無難。

一週間毎日アレグリアが配布されるし、これを使えば金ユニット達の覚醒カンストは簡単なので、初心者ユーザーにとっては戦力大幅アップのチャンス。

コラボで沢山新規を集め、戦場の記憶で結晶ばら撒きと共にアイギスの歴史を知って貰い、ゴールドラッシュでユニットを配布し、次はストミ1.5倍オーブ2倍の育成期間あたりを入れて~と、とても素敵な流れ。になるはずだったののに・・

同時開催中のイベント消化用

大討伐 群青の珊瑚礁

カルマ復刻

害貨獲得戦挙 カルロッタ水着

ロアナ復刻

カルマ復刻の攻略用記事はないです。気が乗らずサボりました、ごめんなさい。

カルマ復刻 新神級

   

 

個人的な話になりますが、色々とどうでも良くなってカルマのコスト下限を作ったら刻水晶が1600くらい消えました。

カリスタ消費用

ゴールドラッシュ2017/8 攻略用

追加マップが来次第、上段に更新を入れます(多分)。

沈黙の巨像

   

宙空の侵略者 

   

妖怪夏祭り

   

   

 ・・・。・・・・。はぁ、またか。

浮沈の戦場

   

海軍元帥の砲術戦

   

マップ出現から一時間半、今のところ出ている動画は大体同じ編成で援ソルなしでもいけるっぽいですが、最速で出たあめくま総理の動画を。

男たちの祝宴

   

呪いの歌声

ナルサスのせいでこんな事に。なお、ここですらヤシャスィーンgifが作られt

   

スポンサーリンク

このページの先頭へ