かんぱに 聖夜祭2016

聖夜祭2016

ホリー、イーヴァ、ユーニス

「あれ、これだけ?」みたいな、個人的にかなり残念な感じ。

ログインすれば把握できない事は何もないので、この記事は読む必要ないですよ。

艦これ 爆死

艦これの秋イベントも終わってしまったし(大して頑張ってはないですが、またプリンツ出なかった)、今は他のゲームで刺激的なイベントが何もない。

1.727倍キャンペ

強いて言えばフラワーナイトがゴールド1.727倍 ※12月12日まで

聖夜祭2016

やる事

  • イベントマップを周回してアロマオイルを集めキャンドル放り込む
  • イベント武器を作る

かんぱに 冬服

イベント武器(冬服衣装)のグラフィックの評判はかなり良い感じ。

キャンドル 中身

虹床

クリスマスハンマー

エヴァ

リッリ

追加で何か来るかもですが今週はこれだけ。主にテキストの人に頑張らせて、他で何かしてるのかも・・。

大きなチャンスだったが・・

シューティングガールの奇跡

丁度去年のこの時期、▼もっと見るから這い上がって来て一気に盛り返したゲームが存在した。

客の流れはゲーム単体のアプデ(イベント)より、相対的な内容で決まる場合が多い訳で、つまり、、

  • ゲームA:絞り、手抜き、マンネリ系
  • ゲームB:絞り、手抜き、マンネリ系
  • ゲームC:絞り、手抜き、マンネリ系
  • ゲームD:絞り、手抜き、マンネリ系
  • ゲームE:ばら撒き、本気、新鮮

これだとゲームEに思いっきり流れる。といった事は色々なゲームの運営も把握しているはずですが、準備が間に合わないのかも・・。

(艦これのイベント終了後は大抵空気がリセットされるし、それに合わせようと思えばいくらでも合わせられる気もしますが)

グラブル襲来

最高のタイミング、これ以上ない好条件のスタート。今回のチャンスは出来れば古参のゲームに掴んで欲しかった。

スポンサーリンク

このページの先頭へ