城プロRE 大砲盾☆7のバランス調整、千狐の祝福箱、薄れゆく魂の刻印 -離 結 絶-

大砲、盾、彦根城強化

コン!そろそろ稲荷山決戦2周年なの!

そろそろ稲荷山

先週の大型アップデート(仮)からの荒れ具合がちょっと楽しかったものの、派手に全焼した稲荷山に比べれば少し騒がしかった程度。

早く本気の城プロが見たいです。復刻まだですか!楽しみにしていますよ!

バランス調整

バランス調整

ずいぶん派手に入れて来たな~。

先週書きましたが、個人的にはマップの方でどうにかすべきだと思っており、現在のマップにキャラの性能を合わせるのはなんか違うような・・。

彦根城強化

あわわわわ、なんて事だ。自分も多くのユーザーと同様に彦根さんにはしばらく休暇を与える予定だったのですが、これではもう休ませられない。

名古屋城 強化

「金の鯱の輝きが増した?」いや、お前は強くなる必要ないから。というのは運営側も理解しているようで、耐久というあまり意味の無いステを上げただけ。

大阪城 強化

また(地味に)強くなった大阪城。一体これで何回目だろう・・。

自分は大阪城は特技がトキメキ☆カンパクになってからは結構使っているのですが、巷の評判はあまり良くない。今回の調整でそれが変わるかというと多分変わらn

前田金沢城 改壱

前田金沢城 改壱

あ、これやばい。改築しなきゃ。でもこいつを入れる為の席が・・、仕方がないから小田原さんには未来の大激戦の為に英気を養っていてもらおう。

大砲と盾に関して

盾はかなりやばいらしい。大砲も今回の絶難動画で暴れている感じ。

千狐の祝福箱

千狐の祝福箱 内容、効果

千狐の祝福箱

使用するタイプではなく買った瞬間に発動します。発動という表現はなんか違う気がしますが、、、意味は伝わりますよね。もう発動でいいや。

祝福箱発動

あー、ログイン面倒臭い。霊珠2個を配るキャンペーンの時もログインしなかった日は結構あるので、今後の他のゲームの状況によっては無駄にしそうな気がする。

薄れゆく魂の封印

今回簡単かも

今回の絶難は初見でクリア出来てしまいとても残念な気分。

REを初期からずっと続けている方だと似たような状況になっていると思いますが・・(多分今一番楽しいのはアイギスコラボ勢)。

離難

結難

絶 難

大砲祭

すごい、大砲が生き生きしてる!

スポンサーリンク

このページの先頭へ