アイギス エイミーイベント 武器商人と呪いの武器

エイミー 武器商人と呪いの武器

エイミーイベント 収集表

やはり収集か。そろそろ来る頃だと思ってた。

残り結晶

この時の為に結晶は取っておいたのじゃ!!・・・。

おかしいな。少し前に150個仕入れたはずなのに、また買わないと(帝国ガチャ金銀コンプで、白以上0でした)。

同時開催中のイベント消化用

ププル復刻

復刻大討伐は今週までなのでお忘れなく。

イベント後半用

収集イベントに関して

エイミーの性能

多分、トトノの劣化になるはず。コスト要員かつ金策要員。

トトノに関しては普通の攻略動画ではあまり見ないし、正直ぴょんぴょん跳ねている事しか印象にないです。

援軍メガホンのコスト回復がどの程度かにより価値が大きく変わりますが、コストに絡む=出撃コストは低い方が望ましい。

帝国ガチャをせずともミルノ、カルマを頑張った方だと自分と似たような結晶状況になってそうだし、困った邪神様です。

武器商人と呪いの武器

呪われし武器

初級

呪いの武器

初級ドロップ

ゴブリンの強襲

中級ドロップ

呪いの投槍

   投げやり

上級 ドロップ

呪いの弾丸

黒シャチ海賊団

なんという小物臭。

未来のガチャユニ

こいつはそのうちガチャに出るのかな。段々分かって来ました。

   海賊団

極級ドロップ

呪いの大剣

オークさんとは戦いに

   経験値100

   覚醒王子

   皇帝 銀以下

ドロップ

ドロップは初回ミスって1個欠けいてます(呪いの武器5*3です)。

スポンサーリンク

このページの先頭へ