OVERRIDE新作! クラッシュオブパンツァー 【DMMゲーム 2016冬予定】

クラッシュオブパンツァー DMM

クラッシュオブパンツァー DMM作

クラッシュ・オブ・パンツァーじゃ長いから、COPとかいう略称になるのかな・・。

正式発表は2016年9月15日のTGS2016になるようですが、9月3日の「かんぱに×卍傑×新タイトル」なるニコ生放送にて色々と情報が出ていました。

かんぱに 卍傑

TGS2016

第二次世界大戦時の戦車が登場する箱庭型防衛ゲーム?という説明がありましたが、もう運営陣は卍傑よりもこちらを意識してそうな・・(自分もついこんな記事を書いてしまっている訳で、その気持ちは多少ある)。

箱庭 ストラテジー

業界的に常に先の事を考える必要があるのだとは思いますが、まだ卍傑にも可能性はあると思うので、どうにか頑張って欲しいところ。

出ていた情報の一部

エルヴィーナロンメル 田中理恵

栗林 小道 CV赤坂聡美

ジェイド・パットン CV小林ゆう

ジョヴァンナ・メッセ CV伊瀬茉莉也

ゲーム画面1

ゲーム画面2

ゲーム画面3

イラスト CV

ゲームの名前を最初に聞いた時の印象は、クラッシュというフレーズが一瞬「卍傑の事かな?」とか思った他、ヤフーの方で既にサービスが終了したミリ姫(過去にかんぱにスレで話題になっていたので、少しやりました)

あとは少し前(8月29日)にサービスが終了してしまったシューティングガール(パンt)とかを思い出しましたが、

シューティングガール クラッシュオブパンツァー

シューティングガールの面々

艦これから流れて来るユーザーが多い以上、ある程度の内容があれば一定以上の客は確保出来るはず。

実装予定の戦車

実装される戦車

IV号D型

95式

SU76

M4シャーマンファイアフライ

ルノーFT17

ゲームシステム

ゲームシステム

建設 アップグレード

基地、建設、アップグレード

スカウト 研究 編成

スカウト 研究 編成

スキル

スキル

スキルは爆撃機を要請して空爆したり、物資を補給して回復とかがあるらしい。

対戦

オンライン対戦

うわぁ、対戦か・・。

正直、よく分からない

N木さんもどこまで情報を出すべきかを迷っていた雰囲気だったし、そんな状態ではろくな情報が出て来るはずがない。という訳で、TGS2016をお待ちくださいです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ