城プロRE 聚楽第(星7弓)CV堀江由衣 松本城、深志城復刻

堀江由衣 聚楽第

新城娘 聚楽第登場!!CV堀江由衣

あれ・・変なコンサルでも付いたのかな。この系統のゴリ押しをするような運営じゃなかったはずなのに。

堀江さんという方が有名な声優なのは自分でも知っており、多分声でも判別出来る。

どこまで業者か分からないですが最近2chスレが騒ぎになっており、凄い事が起きた風になっておりますが、今は亡きザクセスさんとかにも普通に出ていたし・・。

堀江結衣1 堀江由衣2 堀江由衣3

というか船にもいるじゃないですか。

有名な声優の話をするなら、自分がブラウザゲームを始める前にプレイしていて今は過疎り気味のMMORPGのグラナドとか凄いですよ。

今回の城プロREの堀江由衣さんはもちろん、自分でも知っている名前が沢山あるもの(なお更新が止まっているだけでそのページのキャラが全てではないです)。

「グラナド・エスパダ ルネッサンス」,本日のアップデートで仲間を癒す新キャラクター“エリーザ”が登場。キャラクターボイスの担当は堀江由衣さん -4gamer-

最大手のソシャゲであろうとこのクラスを揃えたゲームは中々無いはず。

サービスが終了してしまったらとても悲しいので、キャラ1体のCVで騒ぐ程に声優に興味がある方は、自分の故郷を救ってください。なの!

完全にソロでただのRPGとして遊んでも1ヶ月くらいは面白いはずなので・・。

そういえば、艦これにログインしたついでに画像を撮って来ましたが、

能登1 能登2

とか

川澄2 川澄1 

の方も有名ですよね(もちろんグラナド・エスパダにも登場します!

花澤香菜1

あとはかんぱにのこの人とか(もちろんグラナド・エスパダにも!

さぁもう声の話は良いですね。自分は故郷のお陰で耳が肥えているのです。たかだか1体のCVで攻められても心は一切揺るがない。

追記 ちょろい

城プロRE 人気ランキング1位 堀江効果

つい最近艦これのWikiのアクセス数を見て弱っているのは分かっていましたが、昔と違って左側がガバガバ気味なところがある。

秋刀魚掘りとか一番人気のゲームじゃなきゃ許されないような微妙さだし、秋イベが来てガードが固くなる前にもっとボコボコにして欲しい。

花と城の後に続くゲームはないのか!この機会に奴を2段目まで引きずり落とせ!

聚楽第 CV堀江由衣 性能

聚楽第 性能

自バフは駿府仕様かつ範囲攻撃強化バフ。計略もちょっとヤバそうな気配が。

新弓

現在開催中の討伐武将大兜!毛利元就-後-の任務で手に入る真・元就の謀弓が敵3体への攻撃なので、これを装備すればスキル中は7体への同時攻撃。

あとはほっちゃんホアーな方々が色々検証してくれるでしょう。

福山城改壱

福山城改壱

もうちょっと欲しかったかも。

松本城改壱

松本城 改壱

☆6の改築餌にもなる

改築素材掘り

もちろん改壱の松本城を戦力として使うのも有用ですが、こいつの改壱が来て今まで非現実的だった☆6の改築が割と現実的になりました。

1体の☆6を改にする為に必要な松本城は18体。沢山霊珠を割ったり長時間プレイが必要ですが、ガチャキャラを餌にするよりは遥かに安く済みます。

深志城改壱

深志城 改壱

松本城も深志城も元々強いので、無難な感じの改壱。

白き牡丹と黒鳥 攻略用

白き牡丹と黒鳥

この頃はやる気があったのか沢山記事を書いていた(現在は地形ボーナスと弓の対空1.5倍もあるのでもっと無茶も可能なはず)。

新規殿の方は頑張って59分と戦い松本城の限凸4を勝ち取るのです。自分も多賀城を改壱にしたいので頑張らないと・・。

ほらやっぱり。もう昔とは別のゲームですよ。

攻略動画

周回用

周回用1

松本城&手間の少なさ優先の場合。

周回用2

育成も行いたい場合(4枠が完全に自由)。

攻略用

イベユニのみ

攻略2

楽したい

討伐武将大兜 毛利元就

毛利元就

毛利1

毛利2

スポンサーリンク

このページの先頭へ