城プロRE 【仙台城を寄越せ!】今日こそ旧城プロでの呪いを解く。超信用できるピックアップガチャ

城プロRE ピックアップガチャ

欲しいとか欲しくないではない。

改壱の性能が微妙だとかそんな事は関係ない。

今後城プロREに熱が入る事はまずない気がする。故に、次に仙台城のピックアップが来たら引き継ぎ分の霊珠が尽きるまで回す、そう決めていた。

どういう事なのか

仙台城 確率

旧城プロで仙台城に改築可能だった千体城を出し損ねた。そのせいで動画で仙台城を見かける度にイライラ。そしてそれは城プロREでも微妙に続いていた。

呪いの一つだった石山御坊は、この時に解けた。

石山御坊 呪い

そしてもう思い残す事はありませんとか書いたが、実はあった。それが仙台城。

城プロRE開始から半年程過ぎたが、自分の中ではまだ旧城プロが終わっていない

だから終わらせる。終わらせなくてはならない。

城プロREのピックアップが仕事をする事は経験的に分かっていたので、手持ちの霊珠180程を全て溶かせば、高確率で入手できるはず。

どうせろくにプレイしないなら霊珠などいらない。近々アイギスとのコラボで30個も手に入るし、万が一必要になったらそれでどうにかしよう。

さぁ、仙台城を寄越せ!

ガチャ2回目、演出で☆5確定

城プロRE 高岡城

ピックアップのもう1体の方か。お前などいらん。

高岡城 性能

調べたら1ヵ月程前に実装されたキャラらしい。

ガチャ21回目、演出で☆5確定

仙台城 ガチャ 城プロRE

やった、終わった、やっと旧城プロが終わった。

城プロRE 仙台城 性能

よし、改壱の性能も微妙。もう満足です。これで本当に思い残す事はなくなった。

ガチャ結果

ガチャ結果は上から三段目、右から二番目の稲葉山から。

会津若松城 限界突破

※枠の関係で4体出た会津若松城は現凸に使用しました。

やはり城プロREのピックアップは超仕事をする。その事は認めなくてはいけない。

他のゲームのピックアップ(笑)とは信用度が全然違う。

残り霊珠

思ったより霊珠が残った。仙台城が出たお陰で少しやる気が出て、ようやく城プロREが始まったけど、今後どうしようかな~・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ