アイギス ストミ曜日ドロップ率1.5倍オーブ2倍、アーニャ用他

アイギス ストミ1.5倍 オーブ2倍 アーニャ

アイギス 虹聖霊 配布

普段はこういった時は記事を書かずサボるのですが、アーニャ復刻用の記事がイベント消化用記事としては過去に例が無い勢いで読まれており、新規の王子の方々が沢山来ているっぽいので・・。

現在のかんぱに、城プロRE、アイギスは完全に客の奪い合いバトルですよ。

コラボや無限の黒封筒の効果によって大量に入って来た新規、復帰者達を出来る限り逃したくない時期で、それはこのブログとて同じ事

最近のブログの異様な読まれ具合に、最初は自分の家を占拠されて自由な活動ができなくなった気分になっていたのですが、

(ここはぼくのいえで憩いの場なんだけど。どうしてこんなに沢山お客様がいるの。これじゃ全然落ち着かない、緊張してぐだぐだ記事が書けないよ・・な)

それも徐々に慣れて来たので、賑わっている状況を継続したくなって来た。

ここでお客を掴まずにいつ掴むのか、流れに乗っている今は無理をすべき時、ゲーム運営の方々の気持ちが凄くよく分かる。何がなんでも新規のお客を逃がすな!

口数を増やし内容で失敗するならまだいい。黙っているという選択肢はあり得ない。

アイギス初心者用

アーニャ復刻用

アイギス アーニャ復刻

アーニャとは?

去年の復刻の時に書いたものですが、必要な情報は全てあるはず。多少の更新も行いました。

曜日消化、オーブ集め用

9月30日追記:曜日ミッションを載せる順番を最新のものに更新しました(ただし、魔水晶は一番先)。

アーニャ⇔ストミ曜日1.5倍やオーブ、どちらを優先したら良いのか?

オーブは最初はいらないです(というかクリアが無理なはず)。曜日は月曜の黄金の鎧のみ必死、あとはアーニャに全力で良いと思います。

魔法都市以降のストミ攻略用

少し前に覚醒王子獲得後のオークの勇士、湿地の激戦、幾多の水晶、二体の巨兵の攻略用資料もその記事にリンクを追加しました。

今回ミッション失敗時のカリスマ、スタミナ消費が半分という新システムが追加されたので(政剣⇒城プロREから流れて来たもの)、挑戦はしやすくなったはず。

古参の方、常連の方用の自分の話

魔神アガレスはまだ手を出してないです。大体はかんぱにのせい。

今回のストミ1.5倍でやる予定なのは

リーンベルリッカレオナ

こいつ等の覚醒。

最近は難ミッションが増え過ぎてリッカとリーンベルが覚醒&スキル覚醒していないと非常に不便。特にリーンベルはどう頑張っても代用できそうにない。

レオナ覚醒はまだ必要だと感じていないものの、今後の更なるインフレを考えると早めにしておいた方が良いような・・。

他のゲームの話

ゴチさんはちょっと触れたくないですが、

マヴラブ1

マヴラブ2

こっちは現在のガチャの目玉っぽいキャラを事前で確保していたので、少しやる気がある。ゲーム内容も最初の感触はそこそこな感じ。なお、テキストは全スキップ。

インペリアルサガ

スクウェアこんなのズルいし、反則だし。このガチャは絶対回る。

排出率

クラウン 残量

よし、レナスかフレイが出たら復帰しよう。こんな事ならもっと色々な場所をクリアしてクラウン貯めておくんだった・・。なお、爆死しました。

卍傑 虹灯明

なんだこれ・・

限定虹灯明

とりえあえず貰っておこう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ