シューティングガール 無限周回イベント再び 誰でもレベル上げし放題!

シューティングガール イベント ドキドキバレンタイン

思いっきりクリスマスイベント(白百合期末考査)の使い回し『ドキドキ★バレンタイン』イベントがやって来ました。

イベント期間:2016年2月16日(火)メンテまで

シューティングガール イベント攻略

丁度俺タワーのイベントが微妙なので、無限周回系を楽しみたいならイチオシ。

ちなみにタワーと違って初心者から上級者まで誰でも美味しい。参加した人全員に周回した分だけ得がある。そんなイベントでございます。

シューティングガール 校長は男

シューティングガール 校長 エプロン

前回(白百合期末考査)のキーが使える

シューティングガール バレンタインキー

バレンタインキーに変換されている。

使い回しである事を隠す気すらない、流石パンt。

パンt初心者、復帰者(期末考査イベを知らない方)用資料

イベント内容は期末考査イベとほぼ同じ。だって使い回し。

今回は資源効率的にやや不味くなっているっぽいですが、余程周回しまくらない限り影響はないはず。

資源効率の下方具合

白百合期末考査1-50

シューティングガール バレンタイン 資源効率低下

ドキドキ★バレンタイン1-50

シューティングガール ドキドキバレンタインイベント 資源効率

資源のドロップ率は多分50%⇒旧イベでは周回で微増だったものが今回は微減。

1-51以降がどうなるかは不明。

そこそこプレイする場合の目標

被害がない(ほぼない)場所をひたすら周回し、メインで使用したいキャラのレベルを40まで上げる。あとはイベント限定入手キャラの

★3「夜火麗亜 バレンタイン」SMG
★4「吟河由依 バレンタイン」AR

が次回イベントの特攻になるはずなので、この2体も確保後に40まで上げておく。

平時はレベル40まで上げるのはかなりマゾいですが、今回のイベント中なら簡単。

本番はイベント後半

自分含め長期間プレイしている人にとっての本番は後半実装後。

期末考査より色々絞られている可能性もありますが、それでも前半よりは美味しいはず(もちろん、その分ハードルも高い)。

初心者でも後半を本番にできる可能性もある

後半の資源効率がどの程度になるかによりますが、期末考査イベと同様のバランスであれば、マゾい進級素材掘りをイベ中に行える可能性も。

進級さえしてしまえば、あとは70までノンストップ。進級素材掘りに関しては攻略用メモ2016のページに詳しく載せたので、それを読めば良いです。

スカ券で雲海出ました。

シューティングガール 雲海

初心者にばかり配ってズルい!とか思っていましたが、出たので許す事にします。

なお、峠海の方はまだ持っていません。

スポンサーリンク

このページの先頭へ