エデンズリッター あすか120%コラボ復刻!2023年6月16日~

あすかコラボ復刻を待っていた人は多いと思いますが、このタイミングは・・。

大体の事は今年の4月に(今月来るかも…?)と思って記事に書いた。

エデンズリッター コラボは来週かな? 2023/4

その時は別のコラボ(コラボ相手、アストロノーツ・シリウスさんの話)が来た。

一応、去年の第一回目の開催時の記事も

飛鳥コラボ 本田飛鳥 豊田可莉奈 復刻で覚醒来るかな

エデンズリッター あすか120%コラボ【4月27日~】 ※2022/4/24

エデンズリッター あすか120%コラボ初心者用 ※2022/4/28

タイミングを気にしているのは、超TD祭りとモロにぶつかること。アイギス開始日の翌日なのが、せっかく話題性がある復刻なのに勿体ないような・・と。

アイギス 公式生放送2023/5、重要な画像&思ったこと

今年はアイギスが本気っぽい気配で、ここから話題性を掻っ攫うのは難しい。

去年の事を知らない人は、そんなのを気にする程大きなイベントなの?と、不思議に思うかもですが

笑えるくらい暴れた。詳しくは最初に貼った、コラボは来週かな?の記事を。

さぁ、今年はどうなるか!

スポンサーリンク

このページの先頭へ