政剣 小さな弟子と大きな背中 封神R分の任命券100枚配布

今週覚醒が来たのはマクシーン・ヤマダとマージョリー・オオムラ。

自分はこの2体のEXキャラがコスト下限ではないので、まずは復刻任命で両方下限にする事から始まるのですが、育成したところで使い道があまり思い浮かばない。

覚醒カツラ

来週はなんとカツラが覚醒。正直、カツラとクロダおばさんの覚醒が来る事はないと思っていたので、意外な展開に驚きました。

封神R分の任命券100枚配布

封神Rの正史2-5までクリアしていた人に任命券100枚配布。課金した記憶は全くないのですが、なんだろうこの16枚は・・。

SSRコートニー未所持の人だと日替わりピックアップにぶっ込み、既に電子の藻屑になっているかもですが、非常に美味しい配布。

小さな弟子と大きな背中 前半

政剣マニフェスティア ニコニコ動画 投稿が新しい順

  

  

  

今回のちまつり級はトリガー処理が面倒。軽く動画を見回った感じ、SSRエリーゼかソーダライトがいれば楽そう。

イベボ

 

左がまつり級、右がちまつり級

自分の話

手持ちのイベボ対象は

SSR所持かつ未カンスト状態なのがアシュリーしかいないのが痛い。

ちまつり級全殲滅

とりあえずイベボ7入り射撃中心の引率(キルシュ再配置)でちまつり級全殲滅。

妖怪討伐戦挙

ログボ配布の羽で戦挙⇒特別戦挙から挑戦可能。殲滅形式で難易度はかなり低め。

雀娘てんぱい! 花梨からの挑戦状、再び

あれ?イベント期間延長になったのかな??と思ったらクリア状況と報酬がリセットされており、再び始まった花梨からの挑戦状。なんだこのゲーム。

酷過ぎた上級16の縛りが緩くなっているらしいですが、まだ到達してないです。

ふぬ、足りない

ああああ

16が緩和だと上級13、対々和和了しろ娘がラスボスになるのかな。この記事を書く前に倒したので、あとは多分消化試合に・・なれば良いな。

スポンサーリンク

このページの先頭へ