政剣 シフォン・トウゴウ実装 通常戦挙区モチベ2割引

政剣 シフォン

新キャラの実装&イベント無しのコジンジョウ宝期間が来ました。

継続金撤廃によってGoldの残量を気にする事なく高レベルキャラの寄せ育成が出来るようになったので、育成したいキャラがいないケースはあまりない気がする。

他に来たのはT3-e、T4-e、C2-bの追加と6月5日までの大乱島の解放ですが、初心者の方だとハードルが高いので、新マップに拘らずマイペースで進めるのを推奨。

政剣マニフェスティア ニコニコ動画 投稿が新しい順

シフォン・トウゴウ実装

政剣 シフォン トウゴウ

数珠は自身を起点に160射程内の味方に連鎖攻撃が発生する武器種で、コートニーにとっての村を味方ユニットにしたような性能?。

まだ動画が出回っていないので、詳しい事はよく分かりません。

新キャラ実装の翌日なのに控え目な順位で、ちょっと先が不安。

なお、こいつのガチャを引く気はないですが、動画が出回ったら追記します。

  

なるほど。シフォン以外低コスト編成や迎撃イベでは強い気がするけど、シフォンを主役にしない使い方は難しい気がする。

自分の話

前回のイベントで育ったイベボ対象は

こんな感じ。

今週は2倍、3倍が来たキャラを自然回復でダラダラ育成、復刻挑戦券で復刻を回してコジンジョウ宝を集めて終了の予定。

スポンサーリンク

このページの先頭へ