封神R 第二次大妖怪討伐作戦 後半【超級&襲来】

韋護「水晶よ!明るい未来を見せて!」 水晶「うーん・・」

今回の件で封神Rが嫌になった人は政剣をすれば良いじゃない。どうせ封神Rのゲーム内容なんて政剣のチュートリアルなんだから。

自分が超安っぽいのはともかく、政剣3周年のSSR指名券(使用期限は無期限)配布が2月27日までなので、それは確保しておいた方が良いです。

超級

特級よりは難易度が高いですが、推奨Lv60⇒Lv90から想像する程のヤバさはない。

左の処理が遅れると終盤の湧きに対し火力が足りなくなる。蘇護とか好感度2000にしたくないけど仕方がない。

ギリギリ。終盤湧きは勘弁して欲しい。

「クリアするメリットがほとんどない」というのは、得点や経験値(イベボ)効率は普通に上昇しているのですが

まず500万以上得点を稼ぐ意味があまりない&前半自然回復分で特級をスキップ消化していれば大体稼げているはず。あとは

 超級イベボ

 襲来特級イベボ

※レベル差ボーナスのせいで分かりにくいかも

イベボで育成したいなら襲来の経験値を上げたから、そっちで稼げ的な。

攻略動画

  

自分はこの動画を参考にしてUR聞仲⇒SSR太公望、EX殷郊⇒UR広成子、UR韋護⇒SR韋護、SSR申公豹⇒UR道徳で全員好感度2000で頑張った感じ。

襲来

  

襲来特級(札使用)が45万16万5千になったらそりゃ荒れますよね。こんなに人いたのか!?と思える程本スレが荒れていてちょっと嬉しく驚きました。

45万が来るものだと思って事前にノーマルガチャをぶん回して金札を集めていた人も多いだろうし(自分も軽くは準備していた)、まさかの1/3。

それでも回すんですけどね。前回と比べると不味いだけだし、これ以上お金を稼げる場所は他にない。

特級襲来の周回方法

 

まず、襲来を回せるのはゲージが100%で残り~体と出ている時かオイル肉使用の時(今回から)だけ。

メカヨンはフルブースト韋護でぶっ叩くのが一般的で、今回は移動地点を画像の位置くらいにした方が上手く引っかけやすい。

SR韋護だけでも火力は足りるのですが、今回はやや固いっぽいので、太公望他の単体近接ユニットと同時に殴るのが無難です。

スポンサーリンク

このページの先頭へ