政剣 友情は永遠です!【ヒナコ報酬】【天国有り】

政剣 友情は永遠です

苦手なタイムアタックイベントですが、手持ちが10万ゴールドを切ってやばいので、タックス天国でお金を稼がないと・・。

 小地獄イベボ

 中地獄イベボ

 大地獄イベボ

覚醒ケイシア

そして来週には超地獄?と覚醒ぽんぽこ(覚醒ケイシア)?が来るっぽい噂。

攻略動画

の前に、最低限政霊の出撃と選択はキーで行うのを推奨。全て画面クリックでタイムアタック動画のトレースを行うのは無謀です。

中地獄

  

大地獄

まだ万人向けっぽい動画は出ていないので

戦力に見合うものを直接探した方が良いと思います。

自分が参考にした動画。キルシュかマーゴ所持なら見ておくべき。

えっ嘘でしょ?14秒で一体何が出来るって・・出来るのか!カクタスの列島改造からエノモトのメテオをリーノでコピー、あとはバフ色々。

超地獄

来たら追加します。

タックス天国

  

ヒナコ・サコミズEX(イベント報酬)

政剣 ヒナコ・サコミズEX

軍配は矩形範囲で敵を倒す度にスキルチャージ時間減少という特殊な武器。

自分はクラリスは未所持ですが、封神Rの広成子(スキルチャージ時間の減少無しの軍配)を大分使ったので、なんとなくの使用感は分かる。

通常攻撃はマエジマの攻速を落とし鈍足を付与した感じ。政剣の軍配はマップ全体に影響するスキルこそがメインっぽいし、それはよく分かりません。

自分の攻略状況

 使用キャラは4体

現在の記録は残タイム451(イベボ3人)。

これは残タイム446の時の動き。ここからキルシュのルートを変更、中央を通らせて中央下塔を破壊(攻撃3回で毒放置)にしたら平均タイムが少し良くなった。

昨日一気に育成したキルシュが早速使えて嬉しいものの、そんな事よりコートニーが糞強い。レベル80で止めたの失敗だった、次に2倍が来たらLv99にしよう。

追記:やり方そのままで2秒短縮。あと1秒は縮められそうだけど、それ以上は編成か手順を変えないと無理。イベボでぽんぽこのレベルが上がって来ればあるいは。

好感度300と好感度700のステ差(コートニー、キルシュ)

 

タックス天国でお金ががっつり稼げるので、今回タイムアタックに使用するキャラは早めに好感度700にするのをおすすめ。

タックス天国

超ゴールド使用の敵全撃破で175000ゴールド。

ここは超ゴールド他アイテムを使用せず途中撤退すれば、時間以外消費無しで何度もやり直せるので、最初は全撃破が安定するまで色々試してみると良いです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ