オトギバレンタインウォール間に合った、政剣キルシュ便利

オトギ ペリーヌ

ありゃりゃ・・オトギ限定来ちゃったか。少し前のコラボでやっちゃってるし、

エンハンスコレクションガチャ

今回は定期的に再開催なので、様子見したい気持ちもあるんだろうけど。

限定は言わずと知れた劇薬。相対的に恒常キャラ(新キャラガチャ)の価値が落ちて(と感じられて)、乱発すると一般の某ゲームのように常時薬漬けじゃないと集金が出来なく・・といった事は理解していると思うので、何か事情があるのだろう。

自分がプレイする分にはあまり関係ない。☆3☆4回収間に合うかな・・。

オトギ バレンタインウォール間に合った

難易度170を数時間は回したのですが、ベールばかりでウォールが全く出ない。

残り時間が少なくなって焦り始め、攻略Wikiのコメント欄を見て難易度150を高速で回す方向に変更(牛若、青龍で2確らしい編成を丸パクり)。

何故ダングラール入りなのか最初不思議に思ったのですが、

固有に味方全員クリティカル確定が付いている。パッシブ枠がBなので、別のキャラでも似た事が出来ないか探して試そうか迷ったのですが、そんな時間はない。

2パン周回を始めてから1時間程でウォールが1つ落ち、ハロクラ複製せず。その後、

よし来た!5000円で買って良かった!

そして更に。ん?同じ画像じゃないですよ。ウォールの左側が違うでしょう。

危ない危ない。もう駄目だと思った。ありがとうハロクラ!

ウォール5個、ベール31個で終了。

バレンタインウォールは強スキルですが、これが役に立つ高難易度の戦闘が増えればコミュニティが荒むと思うので、そんなに使う機会はない気も・・。

追記:必要になるんですかね。自分は構わないですけど(一応5個取ったし)。

政剣 キルシュ便利!

政剣 キルシュ・ノムラ

こいつは一体何を言っているんだろう。

あれですよね、かんぱにや城プロREがコラボした・・えっと、

この人の同類!なら仕方がない。

まずはユユギ公園(H6-EX3)で完勝

過去には☆3すら苦戦したのに、宇宙の為に覚醒増やしたらゴリ押しで完勝出来た。

うわぁ、噂通りホントにLv1でいけた。これは便利だな。

 

レベル(火力)が上がると毒の火力も上がる。Lv60を過ぎたら議事堂を守るキャラを出さなくても安心して見ていられるように。

 よし、完成。

このドMは大半のマップ(完勝済み前提)で使えそうだし、政剣のイベ無し時モチベ消費が封神Rイベ無し時スキチケ回収並に楽になりそう。

キルシュ・ノムラのステップアップ11連ガチャは20日の13:00まで。

任命券が50枚無くても20日0:00に日替わりピックアップで来るので、政剣をプレイしている人は勿論、封神から移住(及び並行プレイ)するか迷っている人は確保しておいた方が良いです。SRでも十分使えるはずなので。

スポンサーリンク

このページの先頭へ