封神R 第二次大妖怪討伐作戦【聞仲EX】【大型アプデ?】

バレンタインの日に何かあったような・・。疲れて帰って来て寝て、翌日にオトギの配布物に驚いて、、??DMMゲームの事だった気g

わ、忘れるはずないじゃない!ずっと楽しみにしてたよ!

くそっ。わざわざ復刻で券回収して来たのにこれだ。SR+は一番使いにくいんだよ!片方SRにして欲しかった。ああもう。・・封神Rをやろう。時代は封神Rだ!

UR確定ガチャ券来てるよ!

わーい、嬉しいな~

絶頂宝具(エクスタ)

物凄く頭が悪そうな名前のブツですが、一部にストーリーが付属の装備品です。

面右上の仙娘⇒絶頂宝具⇒宝具を入手したキャラ選択⇒詳細⇒ストーリーでR要素が見れるものもある。宝具装備は多分キャラ編成画面からじゃないと出来ない。

第二次 大妖怪討伐作戦

今回はイベボキャラを1体は編成に入れていないと☆を取りこぼすので注意。

動画

  

特級の完勝に関して

戦力の大半を上側と右上の通路に集中させる。

完勝後のスキップ育成

3日に2日は通常マップを回していたので、今回はスキチケが沢山ある。

???に関して

超級が来ます。

襲来の中級、上級、特級に関して

多分、これと同じようなものが来るはず。ログボ以外の精気回復は特級には使わず、超級か襲来を回すのに使った方が良いです。

その他

超級や襲来が来た後はこのページ内に追記します。・・あとは特にないです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ