封神R 第一次大妖怪討伐作戦 後半【1周45万魄貨!】

思いっきりお金を稼げる大妖怪は限定50000体(再度襲来もあるっぽい?ですが)でアプデ直後は物凄い速度で倒され、自分も倒していたので急いでアイギスの記事に

こんな事を書いたりしたのですが、2時間経過で残り37250体と、そんなに急ぐ必要もなかったかも。

大妖怪討伐のキーになるのは韋護

韋護

いなくても倒せるとは思いますが、多分面倒。

韋護は今回のボスにフルブーストして突っ込ませると政剣の猫(ナターシャ)を思い出すような暴れっぷりを見せてくれ、ボスの撃破が非常に楽。

襲来特級

韋護と太公望とタッグで60秒残し。初っ端から5倍速でも問題なし。

魄貨1.5倍札がなくなった?ノーマルガチャで出せばいいじゃない

 

札の確率は1%で20万魄貨に1つなので、魄貨の事だけ考えると5万程損になる。

しかし、ノーマルガチャで他に出るのは好感度アイテムにSR以下のキャラと美味しいので、回せば回す程得をする。と、考える事は皆同じな訳で、

ガチャ画面だけがやたら重くて頻繁に止まるという現象が発生したりも。

今回の大妖怪で稼いだ人はキャラの好感度をがっつり上げられるだろうし、R以下の多くをコスト下限にできるはず。

とりあえず自分は終了予定

もういいかな。封神Rはイベントの時だけさらっと消化しているだけだし・・。

あー、面白かった。後で何人か好感度300にしよう。

追記:終了予定だったが

 

2体を好感度1000にしてみたところがっつりお金が減ったし、1千万以上貯め込んでいる人が多いので、もうちょっと貯金を増やしておく事にしました。

スポンサーリンク

このページの先頭へ