封神R 第一次妖怪討伐作戦

 

ふぬ、足りない。もう少し。

ああああああ!!撤退し損ねた!!

あまり委員長を舐めるでない」という出だしで記事を書こうとしたばかりに精気を無駄にした。委員長をレベルが12低いナタクに変更したら上級完勝あっさりだった。

ここでは普段超使いにくい糞範囲スキルが生きると思ったんだけどな・・。

イベントボーナスEXP

初級 消費30

中級 消費40

上級 消費50

前回同様に上級の完勝にもたつくと(あるいは出来ないと)大損する仕様。

上級のスキップ連打は超美味しいけど、チケットの残量がちょっと不安。

攻略動画

中級

  

上級

   

ほらやっぱり委員長使えるじゃん!流石あめくま総理、発想が凄まじい。

というか、下の穴から出て来るやつは政剣のクラゲ(本拠地に衝突で消滅)だったんですね。最初にそれを知っていたらもう少し楽だった。

・・・。

アプデの、イベント開始のタイミングで下からチラっと顔を出す状況で報酬にすべきEXキャラなのかをもう少し考えt

ゲームは面白いです。でもそんな事はあまり関係が・・

年末はどこも勝負手を打って来るし毎年荒れるんだ。27日までとか、あーもう

 

こいつらのEXで良かったじゃん。というか、状況考えるとこいつ等両方のEXを報酬にするくらいで、、もう知らないからね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ